【AQUOS Sense7 Plus 一括1円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


スマホの転売を禁止する代理店が増えた MNP のりかえ 一括価格で購入する場合注意が必要


 


この記事にはPR文言を含んでおります。

スマホの転売を禁止する代理店が非常に多くなってきたことを知っていますでしょうか?

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

スマホの転売を行う人がいるということは、知っている人も多いと思いますが、転売は儲かると思っている人もいるからではないかと思います。

実際に転売で儲けているという人もいるかと思いますが、それに反対している店舗も非常に多いということです。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

スマホのりかえコムでは転売禁止



スマホ乗り換え.comというのは、私も度々紹介している案件となっていますが、こちらの会社でもスマホの転売は禁止されているのです。

○スマホの転売は禁止
○スマホの転売は代理店存続にも影響がある
○スマホの特別割引は、転売するために安価にしているわけではない

結局のところスマホの特別割引というのは、転売するために安価にしているわけではありません。

そのため安価に販売されているからといって、転売してもいいわけではないのです。

また小遣い稼ぎということで、ネットでは契約をしてくれる人を募集しているケースも結構多いのです。

契約だけをしてくれる人を募集して、スマホ自体は搾取されてしまうということもありますので、注意が必要となります。

小遣い稼ぎとして案内されていることも

女の子

ネット上で案内されている内容として、小遣い稼ぎという名のもとに契約だけさせるということを案内している人も結構多いです。

○何も知らない人を小遣い稼ぎとして募る
○スマホの契約をさせて、端末は搾取する
○スマホの契約は本人が行うため募った人は特にペナルティがあるわけではない

結果的にスマホの契約は本人が行うため、募った人自体何かなることはありません。

小遣いをあげる代わりに、スマホを搾取されてしまうということが横行しているのです。

実際に契約しているのは、小遣いをもらう人になっていますので、正直なところ契約だけさせられて、スマホを持っていかれるので、小遣い1万円程度はもらえるかもしれませんが、スマホの契約をし続けないといけないというところは残ります。

そのような形で契約だけを搾取している人もいますので、そういう契約は絶対に行わないほうがいいと思います。

小遣いより毎月の料金支払が増える

女の子

一時的な形で小遣いを増やすことは可能かと思いますが、長い目で見ると契約し続けないといけないということで、契約をすることで、毎月の支払い義務が発生するのです。

○契約すると毎月の支払い義務が発生する
○一時的な小遣いより、毎月の負担が多くなる
○契約しても本体がないので、SIMだけでは使いみちがない

結果的に契約させられたとしても、このような仕組みというのは、情報弱者に対しての話なので、無駄な契約だけをさせられて、毎月の支払い義務は契約者が負うわけです。

そんなことも知らないような人が逆にこのような仕組みにハマるわけですが、本当に注意したいと思います。

このような契約だけを仲介している人も結構多くなっており、このような契約をすることで、一時的な小遣いより後々の支払い義務が生じることや、すぐに解約することで、ブラックリストに入るということもあります。

実はこれを知らない人も多いのです。

即解約した場合はブラックリストに入ることも

女の子

即解約した場合はブラックリストに入ることもあります。

ドコモ ブラックリスト BL 条件 審査 ローン 短期解約 再契約できない 分割審査がおりない
ドコモで契約しようとした時に断れることがあることを知っていますか?普通に契約しようとして断られるなんてありえない?と思っている人も多いでしょう。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 実はドコモの契約は...

こちらにブラックリストに関する情報を掲載しておきますが、ブラックリストに入るということは、次回から契約を断られるわけです。

これはドコモだけの話として、こちらに記載しておきますが、ドコモ以外の会社であったとしても、ブラックリストというものがあります。

○各社短期解約に関する制限は設けている
○短期解約をすることで、次回契約できない可能性がある
○ブラックリスト入するリスクもはらんでいることを忘れずに

結果的にブラックリストに入る可能性があるというリスク部分は伝えられることはありません。

そのため何も考えずに、契約だけしてしまうわけです。

人というのは、短期的な利益だけ教授できれば、後のことはあまり考えないという人も結構多いのです。

朝三暮四ということわざしっていますか?まさにその語源のような人もかなり多いわけですね。

一時的な利益のために、中長期的に契約し続ける必要があるということは忘れてしまうのです。

それでいながらもらえるお金は1万円程度です。1度飲み食いしたらなくなってしまうレベルの話なのです。

それを一時的な快楽のために使ってしまうということも非常に問題行為かと思います。

ノジマでは全社をあげて転売ヤー防止施策を実施

ノジマ

ノジマでは全社をあげて転売ヤー施策をしていることを知っていますか?

【ノジマ】転売ヤー 対策 MNP 一括1円で購入しても買取や売却に出したら駄目 使うことを前提に考える必要あり
ノジマという会社を知っている人も多いと思います。 ノジマは比較的安価な価格設定で、販売されているので、利用する人も多いのではないかと思います。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 ノジマは今転売...

こちらを見てもらいたいのですが、ノジマではかなり厳しい転売ヤー措置を実施しています。

そのため転売を目的にノジマで契約をしている人は非常に少ないのです。

○転売ヤー防止施策をかなり実施中
○転売が見つかると出禁に

ノジマで今後購入できないなどの出禁措置が行われるため、残念ながら転売ヤーにとっては、ノジマは利用しないなんてことにもなっているわけです。

ある意味仕方ないことかもしれませんが、基本的に転売ヤー防止施策というのは、今後色々な店舗もでも実施されておりますので、ある程度諦める必要があるかと思います。

他の店舗でも転売ヤー施策を実施

女の子

当然ながら他の店舗でも転売ヤー防止施策というのは、実際されております。

ジョーシンの転売ヤー対策 PS5など購入時 スマホ購入時も開封は条件に
ジョーシンの転売ヤー対策に関して紹介しておきたいと思います。 ここ最近プレステ5の転売を行う人もかなり多くいるかと思いますが、転売自体は特に悪いことではないかと思いますが、それに伴い店舗側も転売に関してかなりの対策をしているようですね...

こちらはジョーシンです。

関西資本の会社となっていますが、こちらでも転売ヤー防止施策というものを実施しております。

そういうことを考えると、転売ヤー防止施策というのは、色々な店舗で実際されているということになるのです。

○転売ヤー防止施策は色々な店舗で実施
○転売ヤーは基本的には量販店の利用は少ない

このようなことがあるので、転売ヤーというのは、量販店での利用は結構少ないわけですが、正直なところ一般の代理店であったとしても、最近は開封が必須として取り扱われる店舗もかなり多いので、そういう観点からすると安心かもしれませんね。

転売に関しては、本当にいいことがありませんので、転売はやめておくことをおすすめしたいと思います。

スマコジ ケーコジももう終わりか

女の子

スマコジ ケーコジとは? 携帯乞食 MNP 一括1円 案件 2022年で復活 キャッシュバック
スマホのMNPを繰り返し行う人のことを携帯乞食などという言葉で表していました。その時に転売を繰り返し行うことで利益を行う人のことを指します。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 ケーコジはもう死語にな...

スマコジとケーコジと呼ばれる人も多いと思いますが、一時的に2020年あたりから一括1円施策などが出てきました。

しかしながらまた再度規制が出てきたということになりますので、非常に残念な感じです。

代理店側としても、色々な人にスマホを購入してもらいたいという思いからこのような、一括施策を色々と出してきているわけですが、残念ながらこのような一括施策があったとしても、転売ができないような会社が非常に多いのです。

○ケーコジを反対している代理店が多い
○転売ヤーは排除してほしいという店舗も多い

転売ヤーにはスマホを販売しないということも非常に多いので、転売ヤーというのはもう終わりに近づいているのではないかと思います。

そういうこともあり、基本的に転売ヤーというのは、基本的にこれからどんどん排除されていくのではないかと思います。

また転売ヤーがたくさんいるせいで、本来なら安価に購入できて喜んでいた人も、安価に購入できなくなる可能性が出てくるなど、ありがたくない施策も色々と出てきているので、本当にどうにかしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック