無制限にフォトや動画をクラウド上に保存したい HOZONというサービスでiPhoneなどの買い替えにも便利

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

HOZONというサービスは聞いたことありますでしょうか?

Googleフォトというアプリを利用している人も結構多いと思いますが、Googleフォトを利用している人も昔は無料版だけだったと思いますが、Googleフォトが有料に変わったことにより、動画などのデータの保存が不便だと感じる人も結構多いと思います。

無制限にクラウド上にデータを保存したいという人も結構多いと思います。

機種変更の時などは、写真など含めてデータの移行をすると、相当数のデータが次に購入するスマホに移動されますので、写真データなどはクラウド上から見るだけの状態を作りたいと考えている人も結構多いのではないかと思います。

そういう人は、HOZONというサービスを利用することで、クラウド上に保存をすることが可能となります。

 


HOZONというサービスを利用すれば容量無制限

HOZONというサービスを利用することで、無制限に保存することが出来ることを知っていますか?

HOZONというサービスというのは、2GBまでのファイルであれば、無制限に保存することができますので、フォトアプリの置き換わりになることが出来るのではないかと思います。

そのためHOZONを利用する人は今かなり増えているのです。

HOZONなら550円のみで容量無制限
○容量無制限サービスで550円は安い

相当安価なサービスとなっていますので、一度HOZONというサービスの利用を検討いただくこともオススメしたいと思います。

こちらがそのHOZONというサービスの概要となっています。

Pixelシリーズの購入でもフォトアプリの無制限保存が終了

Pixelシリーズを所持している人も結構多いと思いますが、昔はPixelシリーズを利用している人は、フォトアプリの無制限保存が可能となっていました。

ただ最近発売されているPixelシリーズというのは、フォトアプリを無制限に利用することができなくなりました。

そういうこともあり、フォトアプリだけを利用して、データを保存するというメリットがなくなりました。

AndroidもiPhoneも今はフォトアプリの無料保存期間が終わっていますので、、フォトアプリを利用するのであれば、5GBまでの無料保存をすぎれば料金が発生するということになります。

料金の支払いをしない場合は、残念ながら保存することができなくなるのです。

それが無制限に料金を気にすることなく、利用できるというところは相当メリットがあるのではないかと思います。

スマホで写真をかなり取るという人にとっては、このサービスは本当に便利だと思います。

○Pixelシリーズのフォトアプリの保存が終了
○フォトアプリの代替えにメリットがある

容量を無制限に保存ができるということは、保存している会社もデータ領域の確保をする必要があり、Google自体もずっと無制限に保存し続けることが難しくなったのではないかと思います。

それでも5GBは無料ということなので、ほとんど写真撮影をしないという人はメリットが今でもあるわけですが・・・

それでもこのようなHOZONというサービスを利用することで、相当メリットがあると思ってもいいのではないかと思います。

引用元:HOZON

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック