【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ドコモ システムロックの詳細 割引の恩恵の制限 転売防止には抜群 お得に契約するには?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ドコモからシステムロックと呼ばれる施策が開始されています。

この対策というのは、2022年9月から開始された施策となっており、確実に転売防止施策となっています。

友だち追加

こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

それではどのような施策なのでしょうか。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

システムロック施策とは?

こちらを見てもらいたいと思いますが、一応現状での情報をまとめるとこのような感じです。

ドコモに対する施策
○割引購入は1名義に付き1年に1度?1回線に付き1度?
○回線契約の有無は関係なし(移動機でも登録)
○本人確認書類の提出は必須
ドコモシステムへの割引購入履歴が記載
○iPhoneSE3とiPhone12は対象外

このような施策です。1名義に付き1回線なのか、1回線に付き1度などか、その詳細をご存知の方は、以下から管理人宛にメッセージを頂ければ、修正いたします。おそらく名義に対して1回だけだと思われますが・・・

友だち追加

ただ移動機を購入する場合でも、購入履歴が掲載されるということであれば、回線単位ではなく名義単位になるのではないかと思います。

名義単位であれば、1年に1度しか割引購入できないということになります。

しかしながら、22000円の割引の対象は、対象外になると思われますので、いわゆる特別割引施策のみが対象となるのではないかと思います。

このようなものも参考にしていただければと思います。

転売防止施策

ドコモの転売防止施策に関してお伝えしておきます。

ドコモ 転売対策 転売撲滅施策 阻止 iPhone13 iPhone12 スマホに名前を書かされる施策が開始
iPhoneなどが安売りをされているということは知っている人は多いと思います。 ニュースでやっているので、知っている人も多いと思いますが、転売防止撲滅施策として、箱に名前を書かせるという対策を打ち出してきました。 箱に名前を書かせる...

こちらにもドコモの転売防止施策に関して掲載しております。

箱に名前を書かされるということも含めて、転売防止に関する施策があります。

○転売防止施策は箱に名前を書かされる
○開封は絶対行われる

結論として開封などを行うなどの施策は、各社で行われていますが、ドコモはかなり施策は厳しいと言われております。

このようにどんどん施策が厳しくなっているわけです。

ブラックリスト入なども気になるところ

ブラックリスト入なども気になるところではないかと思います。

ドコモ ブラックリスト BL 条件 審査 ローン 短期解約 再契約できない 分割審査がおりない
ドコモで契約しようとした時に断れることがあることを知っていますか?普通に契約しようとして断られるなんてありえない?と思っている人も多いでしょう。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 実はドコモの契約は...

ブラックリスト入というところも同時に気になる部分ではないかと思います。

ただこちらは短期解約や未納などがメインとなっていますので、観点からすると転売防止というより、支払いをする気がない人などの排除ということになります。

それでもこのシステムロックなど、ドコモの契約に関する部分は非常に気になる人も多いのではないかと思います。

○ブラックリストも気にしたほうがいい
○システムロックと合わせて検討

結論からすると、このようなシステム対応というのは、ドコモ自体が損をしないような施策となっており、一部の人だけがお得になるという今までのやり方を一新するという施策です。

ドコモの特価BL ブラックリスト入りに 体験談 今でもまだ契約出来ないの?
ドコモに特価BLというものがあることを知っていますでしょうか。実際に特価BLを食らった例を紹介したいと思います。 そもそも特価BLを知らないという人も結構多いはずです。なぜなら最近は大量にドコモと契約する人が減ったからです。 特価B...

こちら以前は特価BLという言葉がありましたが、今は特価BLという言い方などをすることはなさそうです。

ただこの特価BLもシステムロックに近い考え方なので、契約はできるものの、割引購入ができないという施策となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック