iPhone12が一括1円で安すぎます。
なかなかここまで安い案件であれば、本当に拡散してあげてほしいですね。
公式サイト | 公式サイト | 公式サイト |
iPhone12が安すぎる
なかなかここまでの案件はないかと思います。
まさに3月末のような案件ではないかと思います。
ドコモでの案内となっていますが、OCNなどは不可だと思います。
公式サイト | 公式サイト | 公式サイト |
ahamoでの維持
ahamoで維持をすることがかなりのメリットではないかと思います。
ahamoであれば、毎月の維持費は約3000円となります。
半年は契約し続ける必要がありますので、3000円x6ヶ月x5台が半年の維持費となります。
はじめの事務手数料などを入れると、3300円x5台+日割りの維持費なので、相当安いのではないかと思います。
ahamoも本当に安価でメリットがありますので、iPhone12で使わずに、別のスマホにSIMを挿して利用するということもありではないかと思います。

こちらにahamoの説明を掲載しておきます。
公式サイト | 公式サイト | 公式サイト |
6月の月末まで待つ必要がある
6月にも案件が出てくるわけですが、6月も月末になるまでこのような案件が出てくるとは思えません。
6月上旬でも案件はありそうなのですが、下旬と比較するといまいちといった感じです。

一旦はこのような案件も5月中はあります。ドコモではありませんが、ソフトバンクでもいいのではないかと思います。
ソフトバンクでも維持費は3000円程度となりますので、維持費からするとさほど変わりません。
公式サイト | 公式サイト | 公式サイト |
転売は微妙

転売に関して掲載しておきますが、店舗によっては転売をすることにより出禁扱いにしている店舗もあります。
よって転売をするつもりで購入するということは、少し違うのかな?と思います。
ただ一括1円で購入していますので、分割が残っているわけではありません。
このような案件が出てくると、一括1円で購入するかどうするか?と考える人も多いと思いますが、iPhone8あたりを持っている人であれば、利用することを検討してもいいのではないかと思います。
コメント