ワイモバイルからソフトバンク MNP のりかえ 特典 メリット iPhone13 iPhoneSE3 Xperia10IV 維持費が1000円以下に

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

7月に実施しているキャンペーンを紹介したいと思います。

スマホ乗り換え.comを利用することで、ワイモバイルからソフトバンクの乗換がかなりお得です。

5月末まで 新規契約 乗換 MNP 一括1円 9800円 スマホが特価販売中 13万円以上値引きスマホも登場
現在スマホ乗り換え.comという会社にて、来店者限定のみの特価販売を実施しています。 来店する店舗に関しては後述していますが、来店できる人ならかなりお得であることは間違いありません。 新規契約であったとしても、5歳から3...

7月も継続して同様のキャンペーンを実施しています。

 


同様のキャンペーンはこちらの会社でも実施



こちらケータイ乗り換え.comのウェブサイトとなっています。

ケータイ乗り換え.comはここ最近売上を上げている会社となっています。

ケータイ乗り換え.comを利用することで、かなりお得に契約することが可能となります。

7月中もPixel5aが総額48円となっていますので、問い合わせる時に一括価格にならないかどうか確認することをオススメしたいと思います。

7月のキャンペーンを紹介



7月末まで ネット購入 のりかえ MNP 一括1円 Xperia10 IVなど安い 14万円以上値引きのスマホも登場
7月末までネットでの購入で非常にメリットの高いキャンペーンを紹介したいと思います。 7月31日までのキャンペーンですが、在庫がなくなると、キャンペーンがなくなりますので、注意が必要となります。 7月の月曜に実施されているキャンペ...

こちらが7月のキャンペーンとなっています。

Xperia 10 IVが非常に安価なキャンペーンとなっていますので、こちらは是非利用してもらいたいと思います。

○Xperia 10 IVが安価なキャンペーン
○Xperia 10 IVが1万円以下で買える

本当にかなりおすすめなキャンペーンとなっていますので、是非検討してもらいたいと思います。

Xperia 10 IV のりかえ MNP 一括 1円 分割でも48円 7月はキャンペーンでお得に購入が出来る
Xperia 10 IVがのりかえで非常に安価に販売されているので非常にメリットがあります。 Xperia 10 IVというのは、ミドルレンジのスマートフォンとなっていますが、スペック的にも非常に高く、かなり人気が高い...

こちらXperia 10 IVを安価に購入出来るキャンペーンを実施していますので、是非検討してもらいたいと思います。

ソフトバンクの料金プランを紹介

ソフトバンクの料金プランを紹介したいと思います。

メリハリ無制限 ソフトバンク メリット デメリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

こちらにソフトバンクの料金プランに関して掲載しているページがありますので、こちらも合わせてご確認下さい

○メリハリ無制限が安くなる
○メリハリ無制限はパケットフリーで利用可能

このメリハリ無制限を利用することで、ずっと無制限にデータを利用することが可能なのです。

最近が外出する人も増えたので、通学や通勤の合間に動画を見るという人も結構増えています。

その合間に動画を見ることができれば、それだけでもメリットがあるのではないかと思います。

無制限に動画を見ることが出来るというところは、かなりのメリットだと思います。

 

4月中のキャンペーン

現在スマホ乗り換え.comではキャンペーンを実施しています。キャッシュバックをもらうことが出来ますので、かなりお得です。

4月30日までのキャンペーンとなっていますので、来店出来る人はかなりメリットがあります。

来店出来ない人も、スマホ乗り換え.comは通常キャンペーンを実施していますので、来店せずともキャッシュバックの恩恵を受けることは可能となっています。

スマホ乗り換え.コムのキャンペーンを紹介



こちらスマホ乗り換え.comなら、今回の施策では、iPhone12及びiPhoneSE3を分割で購入するものの、実質価格で考えるならかなり安価な価格となっています。

実質価格というのは、レンタル購入ということになり、2年間利用することを前提に2年後にスマホを返却することで、この価格で提供出来るというものです。

iPhone13などのMNP 乗換 レンタル 実質価格 一括価格 違い 比較 2年間借りるという選択肢
iPhoneなどが安売りされるタイミングでよく見ることが一括価格と実質価格ではないかと思います。 Twitterなどを検索するとレンタルという言葉も出てきますので、混乱する人も結構多いのではないかと思います。 結局これって何なん...

こちらにレンタルという意味を掲載しておきますので、こちらも合わせてご確認ください。

○iPhoneSE3 64GB:24円 (1x24回)後返却
○iPhone12 64GB:9840円(410x24回)後返却
○Google Pixel5a(5G):48円(1 x 48回) 途中で一括払いで返却不要
○OPPO A55s:一括1円 返却不要

今回案内されている価格はこちらの内容となります。

こちらウェブフォームに、欲しい対象機種(iPhone12、iPhoneSE3、OPPO A55s、Pixel5a 希望と掲載し、他店対抗でお願いしますという文言を入れておけばいいかと思います。

他にはRedmi Note9Tも一括1円で販売されております。

個人的にはPixel5aも結構オススメ出来るモデルとなっています。

スマホ乗り換え.comは下取りも受け付けてくれます。

下取りに関しては、相談ということでいいかと思います。

どんな状態でも古くても5000円キャッシュバックの下取りで問題なく購入することが可能ということになりますので、下取り機種は事前に準備しておくことをオススメしたいと思います。

スマホ乗り換え.comは無料で問い合わせることが出来ます。ウェブフォームから問い合わせていただくと、スムーズに問い合わせが可能です。

ワイモバイルからの乗り換えがかなりのメリット

女の子

女の子

ワイモバイルからの乗り換えがかなりお得なことを知っていますでしょうか?

メリハリ無制限 ソフトバンク メリット デメリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

元々メリハリ無制限というプランへの加入をする人が多いと思います。

4928円がメリハリ無制限で一番安価に利用出来るプランとなっています。

実はスマホ乗り換え.comはソフトバンクの代理店のためソフトバンクのプランへの加入となります。

実はワイモバイルからの乗り換えがかなり安くなることを知っていますでしょうか?

ワイモバイルからのMNPであれば、以下の待遇を受けることが可能なのです。

○3080円x12ヶ月の割引
○ヤフークーポンの適用:1100円x12ヶ月

この2つの特典を受けることだけで、4180円の恩恵を12ヶ月受けることが出来るのです。

そのためメリハリ無制限に加入をしたとして、新家族割(3人契約)及びおうち割をすべて受けることができれば、毎月の維持費は、748円という非常に低価格な維持費で乗り換えることが可能となるのです。
それならソフトバンクに乗り換えるメリットもあると思いませんか?

ワイモバイルユーザーはメリットしかない

ワイモバイルユーザーからソフトバンクへののりかえはメリットしかありません。

ただずっとこの恩恵を受けることが出来るわけではなく、4180円を上限に12ヶ月だけに限定されてしまうということです。

それでも12ヶ月間4000円以上の恩恵を受けるのであれば、48000円の維持費負担が少なくなるということになります。

そこまでまたのりかえを検討すれば問題ないということになります。

Pixel5aならほぼ一括1円

Pixel5aであれば、ほぼ一括1円で購入することが出来ますので、かなりお得だと思います。

ソフトバンク Google Pixel5a 5G スペック 独占販売 価格 レビュー 評価 評判は?
ソフトバンクからGoogle Pixel5a 5Gの発売が開始される予定となっています。 Pixel5a 5Gは正式に発表され、スペック的にはPixel4a 5Gとほぼ同じようなスペックとなっています。 スペック的には、ミドルハ...

こちらにPixel5aのスペックなどを掲載しておきます。

元々6万円ほどのモデルとなっていますので、それがほぼ1円で購入出来るということころは、相当魅力的なことではないかと思います。

処理速度もなかなかのものです。

Pixel5aはかなりオススメ出来るモデルとなっていますので、普通に利用する人もいいかと思います。

○Pixel5aはOSアップデート保証がある
○Google純正なので、オススメモデル

結果的にGoogleの純正スマホということもあり、かなりメリットがあると思います。

来店する店舗はどこ?

スマホ乗り換え.comへの問い合わせ後来店する店舗はどこになるのでしょうか?

○池袋
○難波
○博多

この3つの店舗となっています。

以下に住所と地図を掲載しておきますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

スマホ乗り換え.comは日本に3店舗しかありませんが、こちらに通える人であれば問題ありません。

完全予約制となっていますので、スムーズに案内することが出来ますので、安心して利用することが可能となります。

関東、関西、九州に店舗がありますので、少々遠くても、足を運べる人であれば、それだけでもメリットが有るのではないかと思います。

本来なら店舗に足を運んで価格情報を見る必要がありますが、価格情報は通常電話などでは教えてもらえません。

それがこの店舗であれば、価格を教えてくれますので、それだけでもメリットがあるのです。

スマホ乗り換え.comでは、問い合わせすることにより、

池袋店は?

東京都豊島区東池袋1-32-7大樹生命池袋ビル1階

池袋から比較的に近い場所となっていますので、都内の人なら普通にいけるのではないかと思います。

難波店は?

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-2難波日興ビル9階

博多店は?

福岡県福岡市博多区博多東2丁目6-23博多駅前第2ビル4階

来店も都心部にあるので、来店しやすい

来店に関しても都心部にありますので、スマホ乗り換え.comへ来店することが可能となります。

今ソフトバンクへの乗換を利用する人も非常に増えていますが、その中でもスマホ乗り換え.comを利用する人は非常に多いのです。

来店したとしても、首都圏にありますので、それだけでも非常にメリットがあるからではないかと思います。

スマホ乗り換え.com当然ながらネットでも受け付けてくれますので、ネットから利用する人も非常にメリットがあると思います。

○基本的にはスマホ乗り換え.comはネットメイン
○来店することが面倒な人は、ネットのみで購入が可能

今4月のキャンペーンとして、安価なのでぜひ検討してもらいたいと思いますね。

週末が安くておすすめ

週末の購入が非常におすすめです。

○週末の購入が安くておすすめ
○平日に問い合わせても週末の購入で対応してくれる
○週末購入がお得なことを販売員に相談

基本的に相談することで、安価に購入することが出来るようになります。

どうしても販売システムが週末でしかその価格で購入できないので、少しだけでも待てる人であれば、週末の購入をおすすめしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
乗換でキャッシュバック 相談無料