【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ソフトバンク Google Pixel5a 5G スペック 独占販売 価格 レビュー 評価 評判は?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ソフトバンクからGoogle Pixel5a 5Gの発売が開始される予定となっています。

Pixel5a 5Gは正式に発表され、スペック的にはPixel4a 5Gとほぼ同じようなスペックとなっています。

スペック的には、ミドルハイとなったところとなっており、ソフトバンクからの価格に関しても正式に発表されております。

そのあたりは後述します。まずはプロモーション動画もできておりますので、こちらを合わせてご確認いただければと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

プロモーション動画

こちらのツイッターにプロモーション動画が掲載されております。

非常にシンプルなプロモーション動画となっています。

ある意味ソフトバンクらしいといえばソフトバンクらしいプロモーションとなっています。

公式サイト

Google Pixel 5a (5G) | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
Google Pixel 5a (5G) の「製品サポート」をご案内します。この製品の修理受付状況、充電器をご覧いただけます。

こちらがソフトバンクの公式サイトとなっています。

公式サイトを確認いただければ、ある程度のことはわかるのではないかと思います。

ソフトバンクはPixel5a 5Gの発表と同時に公式サイトのほうを変更しておりますので、5aが発売されるという情報が出る前から、独占販売を検討していたということになります。

ドコモやauもPixelシリーズに関しては販売したいのではないかと思います。

今では誰もが知っているGoogleが販売しているスマホとなりますので、知名度などは抜群です。

またGoogleのサービスを知っている人にとっては、Googleの連携サービスの素晴らしさをすぐに体験することができるスマホとなります。

そういう観点からしてもPixelシリーズというのは、販売したいスマホの1つなのです。

販売価格は?

正式な販売価格というのは、一括価格と分割価格ということになります。

分割価格:月々1,350円× 48回

一括価格:64,800円

こちらが分割及び一括価格となっています。

ただしソフトバンクであれば、トクするサポート+という契約を行うことが可能となりますので、それを適用させることで、総額が32,400円という非常に安価な価格で維持することが可能となります。

24回で払うのをやめて、いわゆる下取りとして、Pixel5a 5Gを出すのです。これに伴いかなり安価な価格設定になるわけです。

これであれば、購入してもいいくらいの価格になりませんか?

2年間Pixel5aを所持する必要はあるものの、2年間所持すると半額となりますので、かなりのメリットがある契約となります。

Pixel5a 5Gのスペックは?

モデルGoogle Pixel5a 5G
大きさ161 x 73.7 x 7.6mm
重さ183g
OSAndroid11.0
CPUSnapDragon765G
RAM6GB
ROM128GB
画面サイズ6.34インチ
解像度1080 x 2400
アウトカメラ1200万画素+1600万画素
インカメラ800万画素
無線Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
カラーブラック
バッテリー5000mAh
その他3.5φジャック

こちらがPixel5a 5Gのスペックとなっています。

3年間のOSのアップデート保証がついている


これはかなりありがたいことではないかと思います。

OSのアップデート保証が3年間ついている

OSのアップデート保証というのは、Android11を現在搭載されておりますが、おそらくAndroid14くらいまではアップデートされるものと思われます。

OSが新しくなるということは、それだけセキュリティレベルを高い状態で保つことが可能ということになります。

基本的にセキュリティアップデートというのは、OS側で実施されることが多いため、OSのアップデート保証がついているということは、相当メリットがあるのではないかと思います。

OSのアップデート保証というのは、基本的には今後を考える上でも本当にいいと思います。

他には新しい昨日がソフト的に実装される場合においても、OS側で対応されます。

そのあたりも対応されるということもメリットがあります。

Google Pixel5a5GではGoogleフォトへの保存が通常通りに

これは非常に残念なお知らせとなりますが、Googleフォトへの無制限保存ということがなくなっています。

Google Pixel5a 5G Pixel6 Google フォトを無制限に利用できない 今後も利用できない
Google フォトを利用している人はかなり多いと思いますが、今は有料になっていることを知っている人も多いと思います。 昔からGoogleフォトを利用している人であれば、なんで有料なの?と思うのかもしれませんが、有料になってしまったも...

これはかなり痛いのではないかと思います。

基本的には、Googleフォトというのは、Pixelでは無制限に保存できると報じられておりましたが、Pixel5a 5Gでは残念ながら、その対応がなくなっております。

これは相当痛いのではないかと思います。

✔Googleフォトへの無制限アップロードがなくなった

これに伴い、自分でフォトの管理をするか、Googleフォトに毎月お金を払うかの選択に迫られる結果となりました。

毎月の支払いは結構痛いので、別の方法で本来であれば、管理したいのですが、どうでしょうか?

2021年8月26日に発売開始

2021年8月26日からの発売となります。

発表は2021年8月18日に行われましたので、それから約1週間後の発売となります。

ソフトバンクで購入することができますので、オンラインショップなどを利用することで簡単に購入することができます。

比較的安価に発売されている

Pixel5a のりかえ MNP 一括1円ではなく 総額48円 何が違う? 6月中も 新トクするサポート加入必須
ソフトバンクから発売されているPixel5aですが、MNP一括1円ではありませんが、総額48円で販売されているという案件がありました。 Pixel5aというのは、Google純正のスマホとなっており、Androidをそのまま楽しむこと...

Pixel5aは比較的安価に販売されています。

○Pixel5aは総額48円で販売
○安い上にネットだけで購入が可能

比較的安価に販売されているというより、ほぼ投げ売り状態での販売となっていますので、それだけでも相当なメリットであることは間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック