【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


BALMUDA Phone 買取価格 4月から5月にかけて 今後値下がりかも




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

BALMUDA Phoneを買ったけど、やっぱりいらないと思って売ろうとする人もいるのではないかと思います。

BALMUDA Phoneの4月28日時点での売りの金額を紹介したいと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

イオシスで買取を実施

写真引用元:イオシス

イオシスで買取を実施しています。

イオシスというのは、スマホやパソコンなどを販売している店舗となっています。

イオシスを利用する人も結構最近は多くなっているのではないかと思います。

買取価格は、38000円が最高の買取額となっています。(4月28日時点)

過去にはBALMUDA Phoneを0円で買取しているということも実施していたようですね。

○BALMUDA Phoneの買取店舗は少ない
○調べてもイオシスくらいしか出ない

買取店舗がたくさんあるなか、イオシスくらいしかないということは、今後イオシスでの買取価格も高くなるか低くなるか・・と言われると、正直なところ台数が増えると、イオシスでの買取価格は下がってくるのではないかと思います。

週末にキャンペーン実施

4月29日、30日にGWキャンペーンを実施します。

ソフトバンク BALMUDA Phone のりかえ MNP 一括1円 機種変更 14万円以上の値引き販売開始
ソフトバンクから発売されているBALMUDA PhoneがMNP一括1円で販売開始されます。 もともとBALMUDA Phoneは14万円を超える高額スマホですが、4月29日から一括1円で販売開始することが決定しました。 ちょっ...

こちらにそのキャンペーンが掲載されておりますが、BALMUDA Phoneも1円で購入できる様になりました。

○BALMUDA Phoneが1円で購入可能
○BALMUDA Phoneは使うにはもってこい

使うにはかなりいいモデルとなっています。

その理由としては、画面サイズも5インチ弱とあまり大きくはありません。そして処理速度もかなり高いというところが、非常にいいのです。

【ソフトバンク】 BALMUDA Phone スペック 価格 評価 レビュー 12月は一括1円に
BALMUDA Phoneが新しいスマホの販売をしました。 また今回ソフトバンクからの独占販売となりました。 BALMUDAというメーカーは、トースターでは有名な会社ですが、初めてのスマートフォンの販売となります。 正直な...

こちらにBALMUDA Phoneのスペックなどを掲載しておきます。

スペック的には実は結構高めのスペックとなっていますので、非常にメリットがあるのです。

Snapdragon765というCPUを搭載し、このCPUというのは、非常におすすめできるCPUとなっています。

ミドルハイという位置づけとなっているので、このミドルハイというのは、Xperia 10 IIIよりも上位でAQUOS Zero6レベルのものとなっていますので、かなりおすすめできるレベルとなっています。

買取価格はそこまで高くはないですが、この買取価格であれば、普通に利用してみることもおすすめできるのではないかと思います。

ポケットに入るレベルとなっていますので、相当魅力なスマホであるといえるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック