【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

大阪 生野区で無料抗原検査 コロナかどうかの判別 スマホ MNP 一括1円案件を探すついでに

 

スマホのMNP一括1円案件を探し歩いている人もまだいるのではないかと思います。

大阪生野区といえばコジマビックカメラ生野店などがあるのではないかと思います。

ビックカメラなどでは大型案件など色々あったので、探しにいった人も多いのではないかと思います。

ビックカメラ iPhone12 iPhone13 MNP 一括1円 キャンペーンは4月4日まで
ビックカメラでのキャンペーン情報をお伝えしたいと思います。 ビックカメラも同様に4月4日までのキャンペーンとなっています。 終わっている情報の前にiPhone13Proシリーズを少しでも安く購入する方法をお伝えしましょう。 i...

他には近隣ショップであれば、ケーズデンキ東住吉桑津店も比較的近い場所にあります。

ケーズデンキ MNP 一括1円 決算セールでかなりお得 スマホも安く買いたい人必見
※写真はケーズデンキの広告より拝借 ケーズデンキでもお得にスマホを買いたいという人はいるのではないかと思います。 ケーズデンキでは今決算セールを実施しています。 ケーズもヤマダと同様に近所にあるという人も多いのでは...

ケーズデンキでも当然ながら、定期的にキャンペーンなどは行っていますので、チェックしている人も多いと思います。

また店舗めぐりなどをしている人は、コロナなどの影響も気にしている人も多いのではないかと思います。

やはり店員などと会話をしたり、人混みの中に行く人も多いはずです。

今回はそんな大阪市生野区にある店舗で無料抗原検査というものを実施している店舗がありますので紹介したいと思います。

格安スマホを3月に探しまくっていた人も、一段落することで一度検査をしてもいいのかもしれません。

この店舗というのは、私がいつもお世話になっている「こう接骨院」の隣で実施しています。

接骨院はやはり私のような記事ばかり書いている人にとっては、非常に助かります。

それではまずはどのような人が無料で抗原検査を受けることが出来るのでしょうか?

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

無料で抗原検査を受けることが出来る人

こちらが配布されている冊子となりますが、症状がなく、濃厚接触者でもないという人が大前提です。

あとはある程度自己判断となりますが、社会活動を行うにあたり検査が必要かどうかというところも重要なところですね。

大阪生野区で実施している無料抗原検査場

今回紹介するのは、大阪府で実施している無料抗原検査場となりますが、まずはメリットに関してお伝えしたいと思います。

○大阪府民なら無料で月に3回抗原検査を受けることが出来る
○明らかに熱がある場合は、受ける事ができない
○もしコロナであることが判明しても、病院と連携しているので、スムーズに診察

この検査を受けることで、これから大事な人に会う前や、親戚に会う前、お年寄りに会う前というような、万が一人に迷惑をかけることが出来ないという人なら、無料なので事前に実施しておくことをオススメしたいと思います。

抗原検査を受けたいという人も結構多いと思います。

抗原検査というのは、非常に簡単に受けられる検査となっていますので、体への普段もかなり楽です。

検査結果は30分ほどでわかる

検査結果も30分程度でわかるので、非常にメリットがあります。

30分後には検査結果をすぐに教えてもらえますので、かなりオススメ出来ると思います。

結果的にすぐにわからないと意味がありませんからね。

結果がすぐに出るというところも相当メリットがあります。

どんな検査なの?

検査は綿棒のようなものを鼻の穴に入れるだけです。

それだけで検査は終了です。

インフルエンザの検査をしたことある人ならイメージ出来るのではないかと思います。

それだけなので、検査内容に関しても難しくはありません。

万が一コロナと判定されたら?

万が一コロナと判定されてしまったら、連携されている病院がありますので、そちらのほうに連携される仕組みです。

またコロナとすでに判定されているため、保健所等へスムーズに連携されますので、発熱外来で混雑している中に入れられるということもありません。

万が一コロナであった場合だったとしても、その後の処置も問題ありませんので、無料ということもあり、一度検査してみることをオススメしたいと思います。

具体的な場所は?

それでは具体的な場所を紹介したいと思います。

〒544-0011 大阪府大阪市生野区田島2丁目9-13
TEL:06-6753-2335

生野区にあり、今里筋の東側に入ったところです。

受付日や受付時間は?

このようなのぼりが出ていますので、すぐにわかるかと思います。

受付時間は9時〜17時までで営業しています。

土日祝やっているというところは、かなりのメリットではないかと思います。平日しかやっていないというところも多い中で、土日祝すべてやってくれているというのもかなりのメリットではないかと思いますね。

電話でお問い合わせいただければと思います。

○土日祝の9時〜17時まで実施中
○終了日は未定

受付での感染対策も問題ありませんので、安心して利用頂くことが出来ます。

GWに向けての案件探しもバッチリ

今後GWにかけて、MNPの案件を探す人も多いと思います。

そういう人にとっても、無料で受けられるというところは、最大のメリットではないかと思います。

今後GWに向けて、人混みを避けたいという人も多いと思います。そういう人も事前に検査だけしておけば、いいのではないかと思います。

自分がコロナでないということが証明出来ればかなり安心ではないかと思います。

GWにはiPhoneSE3を中心に一括1円で販売出来るような案件も出てくると思います。

とりあえずは4月30日までは、このような案件が走ると予想されます。

GWは29日から開始すると思いますが、4月29日はポップの差し替えも行われ、このあたりが一括1円になると予想されます。

ただこれが一括1円になるのは、おそらくソフトバンクくらいではないかとも予想されるわけですが、何事も自分が健康で居られるということが前提です。

大阪府民は無料で検査を実施しておきましょう。

引用元:osaka

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック