【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ソフトバンク Pixel5a MNP 乗換 ほぼ一括1円 実質48円で 4月30日までのキャンペーン開催中




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

これは4月に入ってもかなりお得かつメリットのあるキャンペーンを開催中となっています。

ソフトバンクから発売されているPixel5aとなっていますが、ほぼ一括1円で販売しているので、相当魅力的ではないかと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

4月末まで案件は続く

こちらを見てもらいたいのですが、4月末までこの案件は続くようなので、相当魅力的であることがわかるかと思います。

一旦4月に入り案件がなくなたっと思っていた人にとっても、この案件はありではないかと思います。

通常週末に案件を挟んでくるということが多くあるわけですが、これは通常継続して案件を行っているわけです。

4月は案件が少なく、契約をする人も非常に少ないということは知っている人も多いでしょう。

いわゆる閑散期に入ります。閑散期に入る理由をお伝えしておきます。

✔3月で買い替え需要が終わる
✔3月は他社含めてキャンペーンを行う
✔3月は決算月にあたるため大量の契約が欲しい

3月というのは、各社にとってもかなり力を入れているタイミングであることは間違いありません。

そのため3月というのは、大量に契約がほしく、4月になると渋っていくというイメージが付いている人も多いのではないかと思います。

ソフトバンクは特別販売は1回だけ

パソコン

パソコン

ソフトバンクの特別販売というのは、1回だけということを知っていますか?

ソフトバンク 特別販売 システムロック? 割引 乗り換え MNP 一括1円 一人1回 iPhone13 iPhoneSE3 iPhone12 iPhone13mini
ソフトバンクの売り場にこのような記載があるようですね。 ソフトバンクから購入するiPhoneですが、今かなり安価な価格で販売されていることは知っている人も多いのではないかと思います。 そのため一括1円などで購入出来る施策を行って...

こちらを見てもらいたいのですが、過去に1度でも安く購入すると、割引購入出来ません。

ただこの縛りというのは約6ヶ月ということになりますので、6ヶ月経過すれば問題なく契約は出来るかと思います。

それでも昔はこのような仕組みというものはありませんでしたが、昨今このような仕組みがあるので、残念ながら1度の購入しか行うことが出来ません。

ただ家族を入れて、複数名義での契約は問題ありませんので、契約するなら家族を連れて行く必要があるかと思います。

それでも実質48円というのは、かなり安価なので、相当魅力的ではないかと思います。

✔実質48円はかなり魅力的
✔毎月の通信費だけで持てる

これは初月の支払いを行えば、残りの残債を払うことで、自分の手元に入りますので、毎月継続的に1円だけ本体代金の支払いを行う必要はありません。

ケーコジにとっては、Pixel5aというのは、あまりありがたくないかもしれませんが、ケーコジ以外の人であれば、それなりのメリットがあるかと思っています。

一度検討してみることをオススメしたいと思いますね。

【MNP】 のりかえ レンタル 実質価格 一括価格 違い 比較 2年間借りるという選択肢
iPhoneなどが安売りされるタイミングでよく見ることが一括価格と実質価格ではないかと思います。 Twitterなどを検索するとレンタルという言葉も出てきますので、混乱する人も結構多いのではないかと思います。 結局これって何なん...

こちらレンタルという考え方となっています。これがいわゆる実質価格の正体ということです。

ただ今回は4年で48円となっていますので、相当魅力的ではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック