【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

カムバック 短編映画 iPhone13Proで撮影された映画 iPhoneは映画も撮影できる

 

カムバックと呼ばれる短編映画を公開しました。

旧正月を祝って公開された映画となりますが、なんとiPhone13Proのみで撮影されたということになりますので、これは相当すごいです。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

公開された映画

23分間の映画は、Appleの進行中の「Shoton‌iPhone‌」シリーズのすべてのビデオと同様に、最新のiPhone(iPhone 13 Pro )を使用して撮影されました。Appleは中国語で撮影されていますが、その言語を話さない人のために英語の字幕も追加しています。
旧正月、つまり旧正月は2022年2月1日火曜日に始まり、中国やその他の国では主要な祝日です。Appleは以前、iPhone 13モデル、AirPodsなどを備えた中国のギフトガイドを中国、香港、台湾、マカオのWebサイトで共有していました。

iPhone13Proでここまできれいに撮影できるのであれば、映画撮影ができる環境は本当に揃っているという感じです。

iPhone13Proで撮影したもの

iPhone13のカメラの実力 夜景や星空を撮影するとどれくらいきれいに撮影できるのか?
今回はiPhone13ProMAXを使って星空を撮影してみました。 iPhone13ProMAXというのは、まだまだ在庫不足で手に入れることは難しいという人もいます。 そういう人は、やはり予約をして購入することをおすすめします。...

こちら星空を撮影したものとなりますが、本当にきれいに撮影できていると思います。

カメラ性能というのは、年々レベルアップしていますが、映画が撮影できるレベルまで上がっているというところは、本当にすごいと思います。

最近SNSなんかに投稿される写真というのは、iPhoneなどで撮影されているものがほとんどです。

あとは加工アプリで編集するだけでいいのではないかと思います。

✔撮影したあとの編集技術でさらにきれいに
✔撮影技術と編集技術が合わされば、映画も簡単に撮影できる

基本的にiPhone13Proはこのようなものを撮影するには十分だと思います。

引用元:iphoneyoyaku

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック