iPhone SE3の発売は2024年? iPhone SE Plusが先に登場の予定か?

携帯情報からの最新情報を欲しい方は友達登録お願いします。
友だち追加
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

iPhoneSEシリーズを待っている人も多いのではないかと思います。

iPhoneSE2が発売されてから、iPhoneSE3の発売を待つ人もかなり多いはずです。

https://keitaijoho.com/iphone-hatsubaibi-yoyaku/

こちらにiPhoneSEシリーズ含めた過去のiPhoneの発売日に関して触れている記事がありますので、紹介したいと思います。

iPhoneSEは初代の発売から2世代目まで4年ほど期間が空いているということから、次のiPhoneが発売されるまでまだ期間が開くのでは?とも言われております。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

iPhoneSE3は2024年の予想と報じられる

次のLCDiPhoneは2022年に発売され、5Gとともに8と同じ4.7 “LCDを備えたSEPlusと呼ばれると聞いています。5.7” -6.1 “LCDを備えたiPhoneSE3は現在2024年にプッシュされていると聞いています。

こちらTwitterに投稿されている内容となりますが、iPhoneSEPlusと呼ばれるモデルが2022年に発売され、iPhoneSE3は2024年に発売されるとあります。

iPhoneSEPlusがiPhoneSE3と思っていた人にとってはなぜ???

ということになるかと思いますが、Twitterの投稿に関しては、iPhoneSEPlusとiPhoneSE3は別物という意味合いで記載されております。

またiPhoneSEPlusという名称にも関わらず、4.7インチということで、これもPlusじゃないじゃん?と思う人もいるかも知れません。

iPhoneSE2のPlusという意味合いなのかもしれませんし、そのあたりは不明ですね。

✔iPhoneSEPlusは2022年発売の予定
✔iPhoneSE3は2024年発売の予定

基本的にiPhoneというのは、毎年発売される通常のiPhoneに加えて、このようなSE系というモデルも存在します。

SE系というのは、基本的には結構長い間販売し続けられるモデルとなっており、価格も安価なことから若い人を中心に非常に人気の高いモデルの一つとなっています。

若い人の求めているものというのは、やはりコスパがいいというところではないかと思います。

そのようなiPhoneを求めている人はかなり多いことは間違いないかと思いますね。

iPhoneSEPlusにはA15が採用?

iPhoneSEPlusが2022年に発売されるのであれば、iPhoneSEPlusにはA15というCPUが採用される可能性が非常に高いわけです。

A15というのは、iPhone13に搭載されているCPUとなっています。

iPhoneSE Plus MAX アイフォンSEプラス スペック 発売日 価格 iPhone13とCPUは同じに?
iPhoneSEPlusと呼ばれる新しいiPhoneが2021年にも発売されると予想されております。 iPhoneSEの2020年モデルが日本ではまだ発表されたばかりとなっており、非常に気になるところではあるかと思います。 ...

こちらにiPhoneSEPlusの情報を掲載しておきます。

基本的には、A15というCPUというのは、かなり高速に動作します。

まさにハイスペックモデルという位置づけになりますので、Galaxy S21やXperia 1 Ⅲと比較しても、負けないくらいの能力となっています。

✔ベンチマーク上ではハイスペックモデルよりも上位
✔価格的に安価で購入できると思うので、メリットはかなり大きい

iPhoneSEPlusというのは、価格的にはおそらく7万円程度で購入できるのではないかと思います。

そのため価格メリットという観点においては、かなり大きいと思います。

そういう意味ではかなりオススメできると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました