Oneplus 10 ProがGalaxy S21 ULTRAとPixel6のような見た目に?

携帯情報からの最新情報を欲しい方は友達登録お願いします。
友だち追加
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

OnePlus 10 Proに関する見た目の情報を紹介したいと思います。

日本ではOnePlusというブランドはあまり馴染みがないかと思いますが、OPPO傘下の会社となっています。

OPPOというのは、日本では比較的馴染みがあるメーカーではないかと思います。

比較的廉価版のモデルのスマホを販売しているメーカーとなっているので、知っている人も多いでしょう。

今回はOnePlus 10 Proという今後発売されるモデルの見た目がリークしていますので紹介したいと思います。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

OnePlus 10 Proはこんな見た目

こちらが見た目となっていますが、個人的にはかなりかっこいいと思いますが、どうでしょう?

確かにGalaxy S21 ULTRAに非常に似ていると思います。

✔Galaxy S21 ULTRAとPixel6を足したような感じの見た目
✔最近のスマホはカメラが特徴的

本当に最近のスマホというのは、カメラが非常に特徴的です。

カメラ性能というのは、販売実績に直結しますからね。そういう意味でもこのようなカメラの配置であれば、かなりかっこいいですよね。

スペックはどうなる?

現状わかっているスペックでは、本体サイズは、163.2 mm x 73.6 mm x 8.7 mmとなっており、ディスプレイは6.7インチで3216×1440の画面解像度で、5000mAhのバッテリーとなっています。

ストレージに関しては128GBと256GBの2つのモデルが登場する見込みです。

おそらくハイスペックモデルになると思われますので、Snapdragon898という最新のCPUが搭載されるのではないかと思います。

Snapdragon8 Gen1 Snapdragon898 スナドラ898 2022年モデルのCPU 12月1日に発表 名称ルールが変更になった
最新のSnapdragonの最新モデルの発表が開催されました。 Snapdragon888の後継モデルということで、Snapdragon898になるのではないか?とも囁かれておりましたが、実際にはSnapdragon8 Gne1という...

こちらがSnapdragon898のスペックに関して触れている情報となっています。

✔Snapdragon898はハイスペックモデルに搭載
✔発売されるのは、2022年になると予想

日本のキャリアでの取り扱いはないと思いますが、OPPOが日本市場に入ってきていることから、ひょっとすると待っている人も多いのではないかと思います。

OPPOという格安ブランドの傘下ということもあり、正直なところ受け入れ難い部分もあるかと思いますが、それでもスペックの高いOnePlusという機種です。

今後日本で発売されてもいいのではないかと思います。

引用元:zouton

コメント

タイトルとURLをコピーしました