ahamo dカード /ゴールド を持っていると 容量が増えて お得に利用が可能に

ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

ahamoを利用している人にとっては、かなりのメリットとなります。

dカード及びdカードゴールドを所持されている人も多いと思いますが、dカードを持っているだけで容量アップになるのです。

 

dカードとahamoの組み合わせでどのようなメリットが?

こちら私のahamoの契約となりますが、通常ahamoというのは、20GBの利用しか出来ませんが、こちらを見ていただければと思いますが、21GBになっていることが確認できるかと思います。

こちらはボーナスパケットといって、私はdカードを所持しており、支払いもdカードに設定しているので、自動的に21GBとなっているわけです。

ドコモからの案内文はこちら

他社は20GBのみの利用しか出来ませんが、1GB分のボーナスパケットをプレゼントしてくれています。

登録するdカード お支払い方法の設定 毎月の利用できるデータ容量
dカードゴールド dカードゴールド 25GB
dカード dカードゴールド 21GB
上記以外 20GB

dカードゴールドであえば、25GBとなるのです。

これは結構メリットがあるのではないかと思います。最近ギガ単価が下がったとはいえ、通常500円ほどするギガ単価なので、1GBあたり単純に、500円ほどお得になると思っておけばいいと思います。

ahamo x dカード dカード GOLD
ahamoにするなら、dカード!dカードは年会費永年無料!dカード GOLDはdポイントがさらにたまりやすく、便利でおトクな特典もあります!

こちらがキャンペーンサイトとなっていますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

支払いをdカードにするだけ

dカードは年会費無料なので、かなり契約しやすいです。

こちらが、dカードの登録となっています。

まだdカードを所持していない人は、dカードをGETしてahamoへの乗り換えも含めて検討いただければと思います。

dカードだけなら年会費無料
✔ahamo契約ならもっていて損はない

年会費が無料ということは、かなりのメリットがあります。

最近はdポイントを使える店も増えており、dポイントを貯めることも可能となっています。

dカードはドコモ系のサービスを利用する上で、何かと便利なカードとなっていますので、検討してみることはありではないかと思います。

dカード お得に ドコモのスマホを所持する キャッシュバックや年会費が実施無料で可能
dカードというカードを知っていますでしょうか?こちらのカードというのはドコモが出しているカードとなっております。 ドコモユーザーならこのdカードに加入しているだけでかなりお得なのです。 実は結構契約していない人も多いと思いますが...

こちらにdカードの情報を掲載しておきますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

昨今ポイントが貯まるカードがかなり増えておりますが、パケットが増えるというサービスは今までなかったのではないかと思います。

ソフトバンクなどもカードを作っており、携帯電話の支払いとセットになると割引になるという施策もかなりあるかと思います。

このような施策というのは、囲い込みという観点からもこれからどんどん増えてくると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました