【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

iPhoneSE Plusの画面サイズは6.1インチ5.5インチ 複数の情報が存在 どんな仕様なの?

 

iPhoneSE Plusに関しての情報を知りたい人も多いのではないかと思います。
iPhoneSE Plusという機種はiPhoneSEの後継モデルという位置づけではなく、別枠のモデルとして販売される可能性があるということです。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ネットの情報は5.5インチと6.1インチの画面サイズの情報

ネット上に現在出ている情報というのは、5.5インチもしくは6.1インチという情報が出ております。

正直なところネットに出ている情報などで、どうなるのかはまだ不明点も多いわけですが、気になることがいくつかあるのです。

・iPhone12は6.1インチ
・iPhone12miniは5.4インチ

現状ではこれらも噂として出ています。
これらの情報を加味すると、5.5インチも6.1インチもかぶった機種になるのではないか?と思います。

画面サイズだけ見ると完全にかぶっていますからね。

ただしiPhone12とはCPUが異なります。

iPhoneSE PlusのCPUはA13の予定

iPhoneSE PlusのCPUというのは、A13の予定となっています。A13というのは、iPhone11そしてiPhoneSE2世代に搭載されているCPUとなっています。
iPhone12とはCPUの能力が異なります。

となるとiPhone11の画面サイズは?

・iPhone11は6.1インチ

iPhone11の画面サイズは6.1インチになるのです。そしてCPUも同じということを考えるのであれば、iPhone11というのは、6.1インチという画面サイズで併売する可能性があります。
となると5.5インチになる可能性が高いのではないかと思います。

画面サイズが5.5インチくらいのiPhone11と同世代のモデルというものはありませんからね。
まさにiPhone12miniが5.4インチにしようとしているわけです。それとほぼ同じ画面サイズでA14というCPUのモデルは販売されるのです。

iPhoneSE Plus MAX アイフォンSEプラス スペック 発売日 価格 ドコモ ソフトバンク au
iPhoneSEシリーズがiPhoneSEPlusになるかもしれないという情報は色々なところに掲載されております。 iPhoneSEシリーズというのは、基本的には画面が小さなiPhoneというイメージが強いですが、そこにiPh...

こちらにもiPhoneSE Plusの情報を掲載しておきましょう。

A13 CPU Apple iPad 2021年 モデルに採用 7nmのプロセス・ルールのまま登場
Appleから発売されるiPhoneですが、継続してAシリーズというCPUが採用されております。 AシリーズというCPUはiPhone 2018年モデルiPhoneXsやiPhoneXsMAXなどではA12というCPUが採用さ...

こちらにA13の情報を掲載しておきます。A13だったとしても結構いいCPUの性能となっているので、さほど気にすることはありません。
現在私はiPhone11PROを利用していますが、不満はほぼありません。
iPhoneSEPlusがそれと同じCPUで販売されるとなるとかなりオススメできるモデルであるということは間違いないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック