当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

iPhoneSE Plusの画面サイズは6.1インチ5.5インチ 複数の情報が存在 どんな仕様なの?

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

iPhoneSE Plusに関しての情報を知りたい人も多いのではないかと思います。
iPhoneSE Plusという機種はiPhoneSEの後継モデルという位置づけではなく、別枠のモデルとして販売される可能性があるということです。

 

ドコモのスマホを買うならdカードがお得

dカードを発行することで、ポイントを受け取ることが可能
dカード GOLDなら10%ポイント還元
✔毎月のドコモの利用料金がポイント還元でdポイントは使えるお店が多い
できることならdカード GOLDをGETして高額ポイント還元で、スマホを安く買いましょう。
一括購入の場合ポイント還元が10%となるdカード GOLDを是非オススメします。
【ドコモとソフトバンク、楽天は事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する
楽天モバイルで購入する
楽天モバイルは新規一括実質0円でスマホが販売されていたりとかなりメリットがあります。

新規MNPでソフトバンクはクーポンがもらえてお得

ソフトバンクはクーポンをもらうことが出来ます。
ソフトバンククーポンサイトを見ていただき、そちらから購入することで、お得に契約することが可能となっています。
ソフトバンクはiPhoneの人気がすごく、iPhoneを利用するのであれば、ソフトバンクがオススメです。
一度検討いただきたいと思います。
ソフトバンクはクーポンがもらえる
ソフトバンクでお得に購入できる
ソフトバンクオンラインショップは事務手数料が無料
ソフトバンクオンラインショップは、メリット尽くめなので、オンラインショップを利用して購入しましょう。
※クーポンが利用できる申し込みは新規契約、MNP、契約変更3G→4Gor5G

ネットの情報は5.5インチと6.1インチの画面サイズの情報

ネット上に現在出ている情報というのは、5.5インチもしくは6.1インチという情報が出ております。

正直なところネットに出ている情報などで、どうなるのかはまだ不明点も多いわけですが、気になることがいくつかあるのです。

・iPhone12は6.1インチ
・iPhone12miniは5.4インチ

現状ではこれらも噂として出ています。
これらの情報を加味すると、5.5インチも6.1インチもかぶった機種になるのではないか?と思います。

画面サイズだけ見ると完全にかぶっていますからね。

ただしiPhone12とはCPUが異なります。

iPhoneSE PlusのCPUはA13の予定

iPhoneSE PlusのCPUというのは、A13の予定となっています。A13というのは、iPhone11そしてiPhoneSE2世代に搭載されているCPUとなっています。
iPhone12とはCPUの能力が異なります。

となるとiPhone11の画面サイズは?

・iPhone11は6.1インチ

iPhone11の画面サイズは6.1インチになるのです。そしてCPUも同じということを考えるのであれば、iPhone11というのは、6.1インチという画面サイズで併売する可能性があります。
となると5.5インチになる可能性が高いのではないかと思います。

画面サイズが5.5インチくらいのiPhone11と同世代のモデルというものはありませんからね。
まさにiPhone12miniが5.4インチにしようとしているわけです。それとほぼ同じ画面サイズでA14というCPUのモデルは販売されるのです。

iPhoneSE Plus アイフォンSEプラス スペック 発売日 価格 A14を搭載
iPhoneSEPlusと呼ばれる新しいiPhoneが2021年にも発売されると予想されております。 iPhoneSEの2020年モデルが日本ではまだ発表されたばかりとなっており、非常に気になるところではあるかと思います。 iP...

こちらにもiPhoneSE Plusの情報を掲載しておきましょう。

A13 CPU Apple iPhone 2019年モデルに採用 7nmのプロセス・ルールのまま登場
Appleから発売されるiPhoneですが、継続してAシリーズというCPUが採用されております。 AシリーズというCPUはiPhone 2018年モデルiPhoneXsやiPhoneXsMAXなどではA12というCPUが採用さ...

こちらにA13の情報を掲載しておきます。A13だったとしても結構いいCPUの性能となっているので、さほど気にすることはありません。
現在私はiPhone11PROを利用していますが、不満はほぼありません。
iPhoneSEPlusがそれと同じCPUで販売されるとなるとかなりオススメできるモデルであるということは間違いないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました