【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

ドコモ iPhone14 MNP のりかえ 1月で33000円で購入できる 2台セットだがかなりお得

 

ドコモから発売されているiPhone14ですが、のりかえでかなり安価に購入することが可能となります。

ドコモのiPhone14というのは、2022年9月に発売されたばかりの機種ということは知っている人も多いと思います。

iPhone13も実質1円や実質24円で販売されるということは、知っている人も多いと思いますが、iPhone14が5万円以下で購入できるということで、相当メリットがあると思います。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone14が安い

スマホ

iPhone14が安価に販売されております。

こちらの記事を見てもらいたいのですが、2台契約することは必須となりますが、33000円と本体代金一括1円での販売となり、かなりお得に購入することが可能かと思います。

iPhone14が分割で33000円
Android機種が一括1円

この2台のセットで、支払い額は、33001円となります。

相当安価な価格となっていますので、iPhone14が少しでもほしいという人であれば、間違いなく買いではないかと思います。

iPhoneは長く利用する上でかなりメリットがある

スマホ

iPhoneというのは、長く利用する上ではかなりのメリットがあるかと思います。

iOSが最新のアップデートされる
使っている人が多いので、周辺機器が豊富
iPhoneは数年後でもサクサクヌルヌル使える

iPhoneを利用している人ならわかるかと思いますが、数年経過した機種であったとしてもサクサクヌルヌルに利用することが可能かと思います。

そういうこともあり、iPhoneを購入される人は非常に多いのです。

iPhoneが5万円以下で購入できるということ自体もメリットがありますが、今後価格はひょっとすると高額になっていく可能性もあります。

そういうことを考えると、iPhone14をこの価格で購入できるならかなりお得ではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック