【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

Galaxy S24はS24+が廃止に Plusモデルの人気はiPhone14Plusに人気がないのと同じ

 

サムスンはGalaxy Sシリーズを毎年継続的に製造していることは知っている人も多いと思います。

Galaxy S23が2023年2月にも登場する予定ですが、すでに次のもモデルにあたる、Galaxy S24に関しての情報が出てきております。

Galaxy S24というのは、2024年に発売される予定のモデルとなっており、年々進化に期待されているモデルとなっています。

またサムスンの主力製品ということもあり、期待されることは間違いないかと思います。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Galaxy S24+の発売は見送られる

Galaxy Sシリーズというのは、直近では複数のモデルの発売が行われておりました。

Galaxy S22
Galaxy S22+
Galaxy S22ULTRA

この3つのモデルが発売されていたわけですが、基本的にこれら3つのモデルというのは、継続的に今までは販売されていたわけです。

それが2024年に発売されるGalaxy S24シリーズではPlusモデルの販売がなくなる可能性が非常に高いです。

現在Galaxy S24は社内プロジェクトではDMと呼ばれているようで、DM1とDM3の2つのサブブロジェクトがあります。

通常であれば、DM1がGalaxy S24となり、D3がGalaxy S24 ULTRAとなる見込みですが、DM2がないということは、それがGalaxy S24+がないということになります。

これは現状でいえば、iPhone14Plusがあまり売れていないという現状を考えると、Plusモデルはなくなる可能性が非常に高いです。

日本でもPlusモデルは発売されていない

日本でもPlusモデルはGalaxy S22では販売されておりません。

そういうことからグローバルとしてもPlusモデルというのは、元々製造されている台数が少ないと思われますが、グローバルでも発売されていない地域もあるのでしょう。

そのため基本的には、ULTRAとSシリーズの2つだけということになるでしょう。

サムスンはノートシリーズも発売もなくなり、ULTRAに吸収されたかっことなります。

FoldやFlipなどを今後売っていく形になると思われます。

引用元:thelec

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック