【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


【UQモバイル】店舗があるので 来店での対応も可能 ネットだけでなく人に聞けるので便利


 

この記事にはPR文言を含んでおります。

UQモバイルは店舗があるので、実は非常にメリットがあります。

昨今povoやahamoなどのネット専用のプランなどが色々出ていることを知っている人も多いと思います。

ただネット専用のプランというのは、実は結構な不安があることを知っていますか?

購入はネットで出来ますが、店舗があるということは、何かあった時の不安要素を払拭してくれるのです。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ネットだけの不安要素

女の子

ネットで契約ができて、万が一のことが起きてもすべて自分で対処ができるという人であれば、ネット専用のプランでも問題ないでしょう。

ただすべての人がそういうわけではないのです。

ネットだけでしかできない不安要素というものもあるのです。

それでは店舗があったほうがいいと感じる要素に関してお伝えしたいと思います。

  1. スマホが故障したときにすぐに相談できる
  2. どうしてもわからない設定方法やネットがつながらない時に店舗があれば相談可能
  3. 端末購入時の相談ができる
  4. 実機があると、どんな実機なのか店舗で確認が可能

少なくともこれくらいの不安要素はあるのではないかと思います。

細かい料金プランなどの説明をする時に店舗があれば、料金プランの相談にも親身になって回答してくれるということが店舗があるメリットなのです。

UQモバイルはまだ他社に比べると料金プランはそこまで多くはありませんが、それでも複数の料金プランがあり、自分が今どれくらいのギガ数を利用しているのか?というところの把握などを考えた時に、店舗によって今の自分の使い方によって、最適な料金プランを選んでくれることもあります。

そういう観点からしても、店舗があるということはかなりのメリットがあるのではないかと思います。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

店舗一覧

女の子

販売店舗一覧|格安スマホ/SIMはUQ mobile(モバイル)
UQモバイルの販売店舗一覧ページです。格安スマホ・格安SIMをご検討中の方は、お気軽にご来店下さい。

こちら店舗一覧となっていますが、店舗はかなりの数の店舗があります。

日本全国どこでも店舗があるといっても過言ではありません。

○店舗数はかなりの数存在する
○auと併設しているところも多い

auと併設しているということもあり、auショップの数すべてがUQモバイルというわけではありませんが、比較的多くの店舗で取り扱いが行われております。

そういうことを考えると、かなり店舗にも来店しやすい環境が揃っているのでは?と思いますね。

店舗数が多いと安心して購入ができますよね。

買う時もそうだけど、やはり一番は故障時の対応なんじゃないかな?最近はスマホを2年で返却してしまうケースも多いので、手元にバックアップできるスマホを持っていないという人も結構多いのではないかと思います。

古いスマホって置いといたほうがいいの?

本来何かあったときのためにおいておいてもいいんだろうけど、結局使わないスマホを自宅に置いとくのってもったいなくない?

なので2年だけ使って返却する使い方をする人が多いんだよね。

このように万が一故障などをした時に、バックアップ用の昔のスマホが手元にないという人であれば、スマホが故障した時に、近くにUQモバイルがあれば、すぐに来店することができます。

そのためUQモバイルはかなりメリットあるのです。

povoは基本的に対応してくれませんので、UQモバイルならではの対応をしてくれるということになります。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

相談は157でも問題なし

女の子

相談するだけであれば、157に電話をすれば、たいてい解決することが出来ます。

通常の相談は157で解決
店舗は混雑していることもあるので、電話のほうがメリット

電話のほうがメリットがあることが多いです。

そういう意味では、相談をするだけであれば、店舗に行くより、電話で解決しましょう。

ただ操作方法などどうしていいのかわからないという時に、店舗があればたいていのことは解決してくれるのです。

電話でも操作方法の案内はしてくれますが、年配の方々は電話での対応は不安に感じるケースも多いと思います。

そういう観点からすると、やはり店舗があるほうがメリットがあるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
UQモバイル公式