【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

au Google Pixel6a MNP のりかえ ほぼ一括1円で高額 キャッシュバック 25000円 10月 条件で増額

 

Pixel6aがかなり安価に販売してくれています。

Pixel6aというのは、2022年に発売されたばかりなので、まだまだかなり人気のあるモデルとなっています。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

Pixel6aでキャッシュバック増額となりますので、非常にメリットがあります。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

UQモバイルにSIMだけ乗り換える人が急増

SIMのみでキャッシュバックがもらえます。UQモバイルも検討頂ければと思います。

UQモバイルの格安SIMにのりかえ MNP 新規契約 節約 本体不要で今のスマホをそのまま利用で キャッシュバックがもらえる
格安SIMにのりかえたいと思っている人も結構多いのではないかと思います。 今回はUQモバイルへののりかえがお得だということをお伝えしたいと思います。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 UQモバ...

こちらSIMだけ乗り換える人もかなり多いです。

UQモバイルの維持費はかなり安価な維持費となっていますので、UQモバイルも検討頂ければと思います。

ただ今はauとUQモバイルの無限ループも残念ながら終了しています。

いわゆるブラックになりますので、注意が必要となります。

【au】UQモバイルの無限ループ 契約の不具合 Androidスマホも iPhoneも無限に仕入れる方法
auとUQモバイルの間でもブラックという考え方が存在しています。 auとUQを無限ループに契約するという人もいましたが、残念ながらその無限ループで契約をするということは、事実上できなくなりました。実際にはできるのですが、ブラックリスト...

こちら以前は可能でしたが、今は封じられております。

スマホの維持費を節約す 毎月の固定費の見直しで格安SIMへののりかえはお得
スマホの毎月の維持費は結構見直すいい機会だと思っています。こちら登録無料で友達登録頂くことで、副業情報の配信をいたします。スマホの契約を見直すことで、まさに節約につながるのです。毎月の維持費が高くて節約したいという人も多いと思います。もしく

10月後半のキャンペーン

○Pixel6aがほぼ一括1円
○キャッシュバック付きはほぼない

基本的にキャッシュバックを貰えるということは、ほぼありませんので、かなりメリットのある案件だと思います。

この案件であれば、相当お得に契約することが可能でしょうね。

こちらがキャンペーンとなっていますが、かなりお得だと思います。

10月後半にかけて、今回条件を追加して1000円増額をしてもらえますので、相当メリットがあります。

今回の案件でさらに1000円増額を狙う方法

女の子

キャッシュバックさらに1000円増額を狙うのであれば、以下の4つのアカウントをTwitterでフォローください。

その後手配師のあつきんさんに「携帯情報コムの紹介」ということをDMでお伝え頂くことで、増額1000円となります。

さらにこの4つのアカウントの固定記事のリツートもお願いします。

○ @ikkatu12
○ @keitaijohokyoku
○ @atsukiiiiin ←手配師
○ @yr_mobile

Twitterでこの4つのアカウントをフォローしてください。

フォロー

auから即povoなどへの変更はブラック

女の子

auのブラックリスト入り 短期解約 povo 条件はかなり厳しい
auのブラック入りの条件が今まで以上に厳しくなったようです。 今までは120日以内の解約でブラックリスト入りとなっておりましたが、今は180日に増えたと思われます。 その後定期的にブラックの判定が変わっていきますので、注視してい...

auから即povoへの変更はブラックとなります。

今回はある程度通信頂くことを前提に案内されていますので、ある程度通信をしてもらいたいと思います。

○通信を適度に数ヶ月行う
○通話も適度に行う
○211日は維持

ある程度維持をしたほうがいいと思います。;

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック