【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

ワイモバ SIM 単体 35000円 キャッシュバック 9月上旬のお得な案件

 

SIM単体で3.5万円のキャッシュバックはかなりお得ではないかと思います。

9月上旬の案件としては、かなりいいのではないかと思います。

友だち追加

こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

SIM単体で3.5万円はかなりお得

SIM単体で3.5万円はかなりお得だと思います。

3万円は結構見るのですが、3.5万円はなかなか見ません。

ただ9月になると、結構キャンペーンになるところも多いと思いますので、それくらいでも妥当なのかもしれません。

ただこちらは店舗に行く必要もあり、事務手数料が発生します。

ネットで契約をすれば、事務手数料が発生しません。

ワイモバイル 今使っているiPhoneのSIMをのりかえ MNPするだけで2万円分のキャッシュバック 8月31日まで
ワイモバイルでキャッシュバックをもらうことができますので、紹介したいと思います。 購入はワイモバイルのヤフー店となっています。 ワイモバイルヤフー店というのは、公式サイトがヤフーへ出店している店舗という位置づけとなってい...

こちらワイモバイルにて現在実施されているキャンペーンとなっています。

こちらは公式サイトからとなりますので、自宅に居ながら購入することができるというメリットがあります。

自宅に居ながらワイモバイルのSIMを買うことができますので、相当メリットがあるのではないかと思います。

このように3.5万円というのは、高額キャッシュバックに見えますが、手配師への手数料や色々な手続きなどを考えると、ワイモバイルをネットで契約しても、びっくりするほどの大差はないと思っています。

ワイモバイルでのキャンペーンは8月末までなので、注意が必要となります。

9月はiPhone14の発売が近い

9月はiPhone14の発売がかなり近づいてきています。

そのためiPhone14の購入を検討している人もかなり多いと思います。

iPhone14(Plus) /iPhone14Pro(MAX) 2022年モデル スペック価格 ドコモ au ソフトバンク
iPhone14が発売されましたが、みなさん購入されましたでしょうか? こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 iPhone14が発売され購入したいと感じている人も多いのではないかと思います。 やは...

iPhone14をほしいという人も多いと思いますので、iPhone14の発売にはかなり期待したいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック