ワイモバイル 今使っているiPhoneのSIMをのりかえ MNPするだけで2万円分のキャッシュバック 8月31日まで

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

ワイモバイルでキャッシュバックをもらうことができますので、紹介したいと思います。

購入はワイモバイルのヤフー店となっています。

ワイモバイルヤフー店というのは、公式サイトがヤフーへ出店している店舗という位置づけとなっています。

 


のりかえがお得

こちらを見てもらいたいのですが、ヤフーはかなり安くかなりおすすめできるかと思います。

SIMだけの購入で2万円分のキャッシュバックということもかなりのメリットではないかと思います。

ワイモバイルヤフー店は、2万円分のキャッシュバック
ワイモバイルのヤフー店は基本的に公式と同じ対応
○2022年8月31日までキャッシュバック増額

ワイモバイルヤフー店では公式サイトと価格が若干異なり、価格的にはヤフー店のほうが安価になっているのではないかと思います。

基本的にワイモバイル毎月の維持費も安価なので、2万円のキャッシュバックをもらうことができれば、それだけでも御の字ではないかと思います。

SIMの入れ替えだけでキャッシュバックを貰えるのであれば、今使っているスマホをそのままにしておいて、キャッシュバックだけもらうほうを選択すると思いませんか?

なぜのりかえは美味しいのか?

なぜワイモバイルののりかえはここまで美味しいのはなぜでしょうか?

○他社からの契約を奪える
ワイモバイルに来てもらうための広告費

のりかえはこのように他社に来てもらうように広告費という形で、2万円の支払いを行っているのです。

このようなキャンペーンをしない限り、残念ながら他社から乗り換えてもらうことはできませんからね。

そういうこともあり、今ワイモバイルはキャンペーンを実施しているのです。

実はそれはワイモバイルだけではなく、他社でも同様にキャンペーンを行っていたりします。

UQモバイルも安価に買える

UQモバイル安価に購入することが可能となります。

UQモバイルでも安価に購入が可能
UQモバイルもSIMだけののりかえがお得

額は異なりますが、UQモバイルもかなり安価に購入することが可能となっています。

そういうこともあり、今UQモバイルへのMNPをする人も結構多くいるわけです。

UQモバイル MNP 一括 iPhoneSE のりかえ 価格は安い 4800円〜 8月はお得に契約ができる
UQモバイルを契約したいと思っている人も結構多いのではないかと思います。 UQモバイルの公式オンラインショップで安価に販売されておりますので、紹介したいと思います。 今公式オンラインショップがかなりお得なのです。 ...

こちらを見てもらいたいと思いますが、iPhoneも2世代目となっていますが、かなり安価に購入することができますので、UQモバイルへののりかえは検討してもいいかと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック