iPhone13 のりかえ 一括 価格 7月 OCN直 契約で維持費を究極に下げることが出来る



 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhone13ののりかえ一括価格で販売されております。

7月の前半は結構お得に購入できますので、相当メリットがあるかと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone13ののりかえ一括価格

一括価格では55000円となっていますので、そこまで安いというわけでは有りません。

○一括55000円
○OCN契約が美味しい

ここで一番美味しいのはOCN契約が出来るというところが美味しいですね。

iPhone13というのは、本体代金が10万円を超えるモデルとなっていますので、約半額ということになります。

半額で購入出来るのであれば、ありではないかと思います。

維持費はどの程度になるのか?

女の子

維持費に関してはOCNは毎月550円の維持費だけとなっています。

毎月550円の維持費ということは、1年の最低維持費は、6600円という非常に安価な維持費となっています。

かなり安価な維持費になると思います。



OCNモバイルONEはこちらをご確認してもらいたいと思います。

OCNモバイルONEの維持費は安い
OCNモバイルONEを利用する人はかなり多い

OCNモバイルONEを利用する人はかなり多くいるかと思います。

ドコモショップでもOCNモバイルONEは案内することがありますので、是非検討してもらいたいと思います。

iPhone13の価格は今後上昇の可能性

iPhone13の価格は今後上昇の可能性も十分にありえるのではないかと思います。

Apple製品 値上げ iPhone13だけでなく iPhone14にも直撃 スマホ全体の価格上昇で家計直撃
Apple製品がの値上げが2022年7月1日から行われました。 これに伴い、Apple製品の購入はかなりしづらくなってくるのではないかと思います。 日本人の約6割がiPhoneを利用するなど、この値上げは相当痛いことは間違いない...

こちらがiPhone13の価格上昇となっています。

○iPhone13のAppleStoreの価格はかなり上がった
○キャリアモデルも追随する可能性がある

今後iPhone13の価格は各社追随してくる可能性も十分にありえるのではないかと思います。

iPhone13の価格が上昇しても正直なところいいことはありせん。

結果的に消費者の負担が増えるだけなのです。

今のタイミングで購入しておくほうがいいと思います。

iPhone13の一括案件は今後なくなるとも

この価格上昇を受けてかはわかりませんが、今後iPhone13の一括販売をやめていく方向にあると言われております。

キャリア側も仕入れ単価が増えたのではないかと思います。

iPhoneを購入して販売しているという方法を取っているので、仕入れ単価が上がるということは、何一ついいことはありません。

○iPhone13の一括案件は減ると言われている
○キャリア側の仕入れ単価が増えた可能性が高い

結局のところ、消費者に負担がそれだけいくということになり、正直なところ安価に購入できなくなっていく可能性があります。

本当に円安の影響はこんなところにも出ているのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック