ドコモ 5月14日15日 イオン 出張イベント MNP 新規 機種変更 一括価格での販売はあるのか

MNP一括オススメ案件

MNPで安く買えるスマホを紹介



 
携帯情報コムをフォローする

ドコモのドコモショップ三戸バイパス店が出張イベントを行うようですね。

5月14日及び15日の2日でイベントを開催するようです。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

出張イベントの告知

こちらに出張イベントの告知が掲載されておりますが、出張イベント時には、お得に購入できる可能性のあるスマホもいくつかあるかと思います。

イベントというのは、GWには結構やっていたイメージですが、GWが終了し実施されているということは、またこれもGWとほぼ同じ価格くらいでの販売が行われる可能性があるということになります。

一番てっとり早いのは、電話なので、価格を確認するということではないかと思います。

○電話で価格などを確認
○安く購入できる情報をすぐに確認

ただ教えてくれないケースも結構ありますので、そのあたりは注意が必要となります。

それでも丁寧に会話だけさせていただくように心がけることで、情報を教えてくれる可能性が高いのです。

イオンはイベントが多い

イオン出張所 MNP 一括1円が狙い目 iPhone12 iPhone13 Pixel6 Galaxyなどの主要機種がやっている可能性がある
イオンに行くという人も結構多いのではないかと思います。 イオンというのは、近隣のショップが週末になるとキャンペーンをしているケースも結構あります。わざわざイオンに来てキャンペーンを行うわけですから、そのタイミングでは安価にスマホを販売...

こちらはGW中に書いた記事となっていますが、イベントが結構多かったです。

イオンというのは、各県に結構たくさんあるかと思いますので、イオンを狙うという人も結構多いと思います。

まずはイベントの有無だけに関しては、イオンに電話をかければ問題ありません。

○イオンに電話でイベントの有無だけを確認
○どこのキャリアで実施しているのか確認
○近隣のショップがイベントを行っていると思うので、価格を近隣のショップに確認

この流れで、たいていの場合教えてくれると思いますので、基本的にはイベント時というのは、安売りされているケースが非常に多いです。

この機会を見逃さないように少しでも安価に購入してもらいたいですね。

ドコモならiPhoneSE3かiPhone12、iPhone13か

女の子

女の子

ドコモであればiPhoneSE3か、iPhone13、iPhone12などがメインになっているのではないかと思います。

今キャンペーンをしても、iPhoneのイベントが多いです。

それはAppleはキャリアに対して販売の圧力を行っていると言われております。

ある程度の販売台数を見込めないと、Appleは来年から販売しないと圧力をかけているということもあり、ある意味Appleの言いなりなわけです。

キャリアの立場は、iPhoneを売ってあげているという立場から、iPhoneを売りたければ、これだけ販売してこいという立場が完全に逆転しているわけです。

そして安売りをしているわけですね。

ある意味メーカー主導で行えている戦略というのは、本当にすごいですね。

日本のメーカーがそれにまさる商品を開発する力があるのでしょうか?と思う今日このごろです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式 UQモバイル公式 ソフトバンク公式