【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ソフトバンク 移動機 回線なし 契約なしでiPhone12 iPhoneSE3を買えるのは1度だけ 注意が必要




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ソフトバンクへのMNPでかなり安く購入できるので、購入したいと思っている人も多いのではないかと思います。

ソフトバンクへMNPをする場合というのは、特別割引制度を利用して購入することが可能となります。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

特別割引制度は5万円以上値引きの場合も

特別割引を利用して購入する場合は、一括5万円以上の値引きを貰えるケースもあるのです。

こちらを見てもらいたいのですが、こちらが3月の中身なので、実際には1円で販売されている店舗を案内しているわけではありませんが、単体の箇所の割引が、62,959円の割引になっていることがわかるのではないかと思います。

iPhone12を購入するときにここまでの割引になっているのです。

その時には、特別割引が適用されているのです。この特別割引というのは、1名義に1付き1回だけしか利用できないのです。

この適用を3月時点で受けていると4月以降は、残念ながら特別割引の恩恵を受けることができません。

ジーニーと呼ばれるソフトバンクのシステムの中、特別割引で購入した履歴が残るから次に行った店舗でも過去の購入履歴が残ります。

特別割引で購入したことがある人は、毎月のように購入することができませんので、それこそ家族にお願いして購入するかしか方法がないわけです。

2022年1月から始まった制度

こちら全国のソフトバンクの取り扱い店で1台限りと明記されております。

○全国共通システムなので、1度しか買えない
○複数買いたい場合は名義を変更する必要がある

利用者登録をする場合、利用者登録側で購入したことになりますので、それでも問題はありません。(ここは再度販売店に確認してみることをおすすめ)

利用者登録というのは、名義とは異なる人が利用することで、利用者を登録することです。

子供が未成年の場合、名義は親で子供が利用するというケースがそれに当てはまるわけです。

そういうケースは利用者側でいけると思いますので、自分名義で購入する場合は、問題ないでしょう。

実際には自己責任ということになりますので、注意が必要となります。

半年は割引購入できない

この施策というのは、半年は割引購入できないようになっています。

実際には販売員の裁量でいけるような感じになっているようですが、購入履歴としては残るようです。

販売員に聞いても、まだ始まった施策となっていますので、まだ過去にこの特別割引を利用したお客様には出会ったことはないとのことです。

○半年程度で利用が可能
○半年以降に審査を通してみないと購入できるかわからない

ソフトバンクは、比較的このあたり厳しく審査されると思われますので、やはり注意が必要となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック