【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhoneで撮影する動画をさらにきれいに撮影する方法 設定変更で簡単




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhoneのカメラをデフォルト設定で利用していませんか?

デフォルト設定しているとビデオ撮影時に本当にもったいないです。

iPhoneを撮影する時は、動画を更にきれいに撮影したいものです。ビデオ性能はこのところ非常にきれいになっており、iPhoneで撮影してユーチューブへアップしたり、Tik Tokにアップしたりしている人も多いでしょう。

身近にビデオ撮影ができるということで、よりきれいに残したいという人も多いでしょう。

そういう人にオススメしたいのは、iPhoneのカメラ設定の変更だけで可能となっています。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhoneで撮影する動画をさらにきれいに残す方法

まずは設定ボタンをタップします。

設定ボタンをタップするとカメラボタンがありますので、カメラボタンもタップします。

カメラボタンをタップすることで、カメラの詳細設定を変更することが可能となります。

以下はカメラの設定を見たところです。

✔ビデオ撮影部分の変更
✔スローモーション撮影の変更

この2つの設定を変更するだけで、きれいに動画を残すことが出来ます。

他にはグリッド線もデフォルトでは出ておりませんので、グリッド線を入れることで、全体のバランスなどを取りやすくなりますので、グリッド線もONにしてもいいかもしれません。

この中の設定を4K/60fpsにするだけで、4K撮影が可能となります。

せっかく4K撮影ができるiPhoneを持っているのであれば、この設定をONにしない限り4Kでの撮影は出来ません。

60fpsというのは、1秒間に60回の細切れ撮影が可能ということになります。

30との違いはあまりわからないかもしれませんが、それでも60のほうがなめらか動作します。

ただここの設定を触ると、それだけ保存容量が増えますので、注意が必要となります。

そしてスローモーションの設定ですが、こちらは240fpsにすることで、スローモーションがよりきれいに撮影することが可能です。

スローモーションを撮影する時というのは、どのような時があるでしょうか?

✔ゴルフスイングなどのレッスン時
✔野球などのボールリリース時の確認

何かのレッスンをする時にスローモーションというのは、利用する人が非常に多いです。

240fpsにすると、こちらも保存容量が増えますが、不要なものは後から削除したらいいのです。

カメラの設定の見直しは必須

カメラの設定の見直しというのは、必須かと思います。

せっかくきれいに撮影できるiPhoneを購入してもこれらの箇所を変更していないと、残念ながら本来のiPhoneの性能を使いこなしていないということになります。

このあたりの設定は確実に見直してもらいたいと思います。

✔iPhone本来の能力を発揮されない
✔iPhoneのカメラの設定は確実に変更しておく

今すでにiPhoneを持っている人もこの設定は見直しが出来ますので、このあたりの設定は変更しておきましょう。

iPhoneのカメラはきれい

iPhoneのカメラはかなりきれいで有名かと思います。

【カメラ 比較】iPhone13 /iPhone13Pro 比較 iPhone12Pro 11Pro Xs XやGalaxy ナイトモード 違い
iPhone13シリーズが発売されカメラがどの程度使えるのか?というところは非常にきになるところだと思います。 今回は私が過去から持っているiPhoneをベースにどれだけ進化したのか?というところを紹介したいと思います。 こ...

こちらを見てもらいたいのですが、iPhoneのカメラ比較となっていますが、暗い場所でもカメラはかなりきれいです。

✔iPhoneのカメラは暗い場所でもきれい
✔iPhone以外のカメラであればGalaxyのカメラはオススメ

カメラはやはりiPhoneかと思います。

カメラ比較をして思ったのですが、暗い場所での撮影はiPhoneより明るく撮影できるようなモデルというのは、ほぼありません。

ナイトモードというモードで撮影する場合は、iPhoneが一番キレイなのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック