当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

ソニー Xperia 10 Ⅱ エクスペリア10マーク2 スペック 日本での発売に期待したい

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

ソニーからXperia 10 Ⅱというモデルの発表が行われました。2019年も同様にXperia 10が発表されましたが、日本のキャリアからの発売はありませんでした。

今回はそのXperia 10の後継モデルにあたるXperia 10 Ⅱのスペックを紹介したいと思います。

 

ドコモのスマホを買うならdカードがお得

dカードを発行することで、ポイントを受け取ることが可能
dカード GOLDなら10%ポイント還元
✔毎月のドコモの利用料金がポイント還元でdポイントは使えるお店が多い
できることならdカード GOLDをGETして高額ポイント還元で、スマホを安く買いましょう。
一括購入の場合ポイント還元が10%となるdカード GOLDを是非オススメします。
【ドコモとソフトバンク、楽天は事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する
楽天モバイルで購入する
楽天モバイルは新規一括実質0円でスマホが販売されていたりとかなりメリットがあります。

新規MNPでソフトバンクはクーポンがもらえてお得

ソフトバンクはクーポンをもらうことが出来ます。
ソフトバンククーポンサイトを見ていただき、そちらから購入することで、お得に契約することが可能となっています。
ソフトバンクはiPhoneの人気がすごく、iPhoneを利用するのであれば、ソフトバンクがオススメです。
一度検討いただきたいと思います。
ソフトバンクはクーポンがもらえる
ソフトバンクでお得に購入できる
ソフトバンクオンラインショップは事務手数料が無料
ソフトバンクオンラインショップは、メリット尽くめなので、オンラインショップを利用して購入しましょう。
※クーポンが利用できる申し込みは新規契約、MNP、契約変更3G→4Gor5G

Xperia 10 Ⅱのスペック

モデルXPERIA 10 Ⅱ
大きさ157 x 69 x 8.2mm
重さ151g
OSAndroid10.0
CPUSnapDragon665
RAM4GB
ROM128GB/256GB
画面サイズ6.0インチ OLED
解像度フルHD+
アウトカメラ標準レンズ: F値2.0 1200万画素
望遠レンズ:F値2.4 800万画素 光学2倍ズーム
超広角レンズ:F値2.2 800万画素
インカメラF値2.0 800万画素
カラーミント、ホワイト、ブルー、ブラック
バッテリー3600mAh
その他防水(IPX5/IPX8)、防塵(IP6X)、USB Type-C

カメラに期待大

カメラは3つのカメラを搭載しています。カメラが3つ搭載されるということ自体が、当たり前になりつつありますよね。Xperia 10 Ⅱは廉価版ということはもうなさそうです。

まずこちらのカメラですが、超広角で撮影した時がこちらとなります。

続いて広角カメラです。広角カメラというのは、基本的には普通のカメラということになります。

続いてこちらが望遠カメラです。

カメラがかなりオススメですね。トリプルカメラを搭載している機種ということになり、トリプルカメラ以上を搭載した機種というのは、今後どんどん増えていくものと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました