【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


Apple Watch9 アップルウォッチ9 スペック 発売日 価格 値段 予想 2023年モデル 噂




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

AppleWatch9が2023年に発売されると思われますので、どのようなものになるのか予想してみたいと思います。

AppleWatchというのは、毎年のように販売されておりますので、毎年注目を浴びるモデルです。

Apple Watchというのは、最近は手放すことが出来ないという人も多い中で、年々進化をしています。

Apple Watchの進化もここ最近はさほど分かりづらくなってきました。2022年モデルで本体サイズが1mmだけ大きくなりましたが、遠くから見るとほぼ違いはわかりません。

本人が少しわかるという程度です。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

AppleWatchはキャリアからも販売される



2023年モデルのiPhoneが発売される予定となっていますが、2023年9月12日に発表されると言われております。

2023年9月12日Apple Watch9が発表されると予想されます。

✔AppleWatch9は通信モデルとしてキャリアから発売される
✔AppleWatchは各キャリアとも売れ筋の人気モデル

AppleWatchというのは、各キャリアでも非常に人気の高いモデルです。iPhoneと同じタイミングで購入する人も非常に多いと思います。

発売に関してもiPhoneと同じタイミングで発売される可能性が非常に高いので、AppleWatchが欲しい人は、iPhoneと同じタイミングで購入する人も非常に多いのです。

それではApple Watch8がどのようなものになるのか予想してみたいと思います。

同時の発売されるiPhoneはiPhone15に?

引用元:phonearena

同時に発売されるiPhoneというのは、iPhone15になります。

iPhoneのカメラは個人的に見てもかなりいいものを搭載しているのですが、画素数が他社のスマホと比較してもそこまで高くはありません。

✔iPhoneのカメラの画素数は向上すると予想
✔iPhoneのカメラは今のままでもきれいであるが、他社比較を考えるとさらなる向上に期待

やはりカメラに関してはかなり期待している人が多いと思います。

そういう観点からしても、Apple Watch9と同じタイミングで発売されるiPhoneであれば、かなり期待されるのではないでしょうか。

✔iPhone15と同時発表の予定
✔iPhone15となら、連携機能がかなり強化されると予想

連携機能はどんどん増えてくるのではないかと思います。AppleWatchでやれることが増えてくると、iPhoneの役割もかなり出てくるのではないかと思います。

USB-CがiPhone15には搭載される予定となっており、AppleWatchに搭載されるケーブルなどにも変化があるかもしれません。

AppleWatch9はどのようなスペックに?

Apple Watch8はどのようなスペックになるのでしょうか?

L1 GPS、GLONASS、Galileo、QZSS、BeiDou
コンパス
常時計測の高度計
耐水性能
50メートル
IP6X等級認証の防塵性能
血中酸素ウェルネスセンサー
(血中酸素ウェルネスアプリ)
電気心拍センサー
(心電図アプリ)5
第3世代の光学式心拍センサー
海外における緊急通報
緊急SOS1
国際ローミング
高重力加速度センサー
最大256G(転倒検出と衝突事故検出対応)
ハイダイナミックレンジジャイロスコープ
環境光センサー
スピーカー
マイク
Apple Pay
GymKit
容量32GB
セラミックとサファイアクリスタル裏蓋
ディスプレイ45mm396 x 484ピクセル
1,143平方ミリメートルの表示領域
ディスプレイ41mm352 x 430ピクセル
904平方ミリメートルの表示領域
チップS8 SiP(64ビットデュアルコアプロセッサ搭載)
ワイヤレスチップW3 U1チップ
輝度1,000ニト
ディスプレイ常時表示Retinaディスプレイ

こちらがAppleWatch8のスペックとなっています。

2023年モデルのAppleWatch9ではそこまでレベルアップされるとは言われておりません。

AppleWatch8で形状変更が行われましたので、そこまでは変更がないと予想されます。

Apple Watch ULTRAの2世代目の登場にも期待

Apple Watch ULTRAが2022年に発売されておりますが、2023年もApple Watch ULTRAの発売があると予想されております。

Apple Watchも通常モデルのバージョンに加えてULTRAモデルも2世代目が発売されるということで、楽しみにしている人も多いのではないかと思います。

✅AppleWatchULTRAの発売も行われる
✅AppleWatchULTRAも2世代目でどのような変化が・・・

まだどのような変化になるかはわかりませんが、新しいカラバリが追加されるとも言われております。

2世代目となり、どのように進化するのか非常に期待したいる人も多いのではないでしょうか。

基本的に2世代目というのは、チップセットなどの進化も見えてくるのではないかと思います。

チップがS9になる

チップと呼ばわれるいわゆるCPUに当たる部分です。こちらの処理能力が飛躍的に向上すると思われます。

S9というチップになります。

毎年このチップのバージョンアップは行われており、チップのバージョンは年々向上しております。

S8がAppleWatch8で搭載され、それよりも高速になるということです。

ただしiPhone13とiPhone14が同じCPUだったように、ひょっとするとS9というCPUが見送られる可能性もゼロではないと思っています。

新しいCPUが採用されると、それだけコストになるかと思いますので、ここ最近原材料アップなど本体代金が高くなる傾向もあり、チップの据え置きというのは、普通に考えられることではないかと思います。

血糖値が計測はまだまだ難しい?

血糖値が計測できるようになる研究は以前から続けられておりますが、まだまだAppleWatchでの計測というのは難しいと予想されます。

パルスメーターから血糖値を読み取るような技術を今考えているようですが、まだまだそこまでの技術は進んでいないようですね。

そのため血糖値をAppleWatchで計測することは難しいでしょう。

✅血糖値の測定はまだ難しい
✅今後血糖値計測ができるようになるが、いつになるか不明

この機能というのは、まだ20代や30代の人には不要かもしれませんが、40代以降の人には本当にほしい機能の一つとなっています。

血圧も計測できるかも?

血圧の計測もできるかもしれません。

どのように血圧の計測をするのかわかりませんが、血圧の計測も可能になるかもしれません。

AppleWatch8は本当に夢が膨らみますね。

✔血圧の計測が出来たら血圧計が不要に
✔どう計測できるのか楽しみ

血圧計といえば、腕や手首に巻くものをイメージする人も多いと思います。

それ以外の方法で計測するのか、同じようなオプションを準備して計測するのかそのあたりも本当に気になる部分です。

Apple Watchだけでそのようなことができるようになれば、本当に面白いですね。

昨今の時計というのは、心拍数などがメインです。

血圧を計測するセンサーなどがあるのでしょうかね・・・そういうものがあれば本当にすごいと思います。

血圧をパルスセンサーで計測できるような研究を継続的に行っており、パルスセンサーで継続できるようになれば、素晴らしいと思います。

簡易血圧計として普及していく可能性もあるということです。

発売日はどうなる?

Apple Watch名称発売日
Apple Watch series 22016年9月16日
Apple Watch series 32017年9月22日
Apple Watch series 42018年9月21日
Apple Watch series 52019年9月20日
Apple Watch SE2020年9月18日
Apple Watch series 62020年9月18日
Apple Watch series 72021年10月15日
Apple Watch series 82022年9月16日
Apple Watch series 92023年9月22日

2023年は9月22日の発売日になると予想されております。

iPhone15が9月12日のイベントにて発表 価格は上昇でUSB-C採用は確実か
iPhone15が9月12日に発表されると報じられております。 iPhone15を待っていた人もかなり多いと思いますが、例年どおり9月の発表となります。 iPhone15にUSB-Cの搭載は確実 iPhone15はEUの新...

こちらにiPhone15に関する記事を掲載しております。

発売はiPhone15と同じタイミングになると予想されますので、AppleWatch9とiPhone15の発売日は同じになると予想されております。

アルコールチェッカーも搭載は過去からも期待

アルコールチェッカーの搭載は過去からかなり言われておりますが、まだ搭載されておりません。

アルコールチェッカーが簡易版であったとしても搭載されると、非常にメリットがあるのではないかと思います。

アルコールチェッカーが搭載されることで、かなり売れるのではないでしょうか。

✅アルコールチェッカーが入るとかなり売れるのでは?
✅単体でほしい人も多いが、AppleWatchに入ることが意味のあること

アルコールチェッカーを普段から持ち運んでいる人というのは、非常に少ないと思います。

そのためこのようなものが時計に組み込まれていると非常に便利なのです。

しかしながらAppleWatchにここまでの機能が入れば、アルコールチェッカーを製造しているメーカーからかなり文句を言われそうな感じもしますが・・・

あくまで簡易なものと案内するかもしれませんが、実際にアルコールチェッカーで反応しなかった場合に、運転をしてApple側が訴えられるということもあるような気もするのですが・・・

便利な機能であることは間違いありませんが、

iPhone15と同時発表の予定

先程もお伝えしましたが、iPhone15と同時に発表される予定となっています。

iPhone15に期待している人も非常に多いでしょう。

2023年 iPhone15 /15Pro /15ProMAX スペック 予想 発売日 価格 噂 ソフトバンク au ドコモ
iPhone15が2023年にも発売される予定となっています。iPhone15はまた形状変更も行われると言われており、楽しみですよね。 iPhone14でフルモデルチェンジされる予定となっていますので、ベースはiPhone14となり、...

こちらにiPhone15に関する情報を掲載しておきます。

iPhone15も非常に人気が高いわけですが、iPhone15というのはそこまで大きな進化はないでしょう。

Apple Watch9でのハードウェアの変更はあまりない

AppleWatch9のハードウェアの変更はあまりないと予想されます。

AppleWatch8でハードウェアの変更を結構行いましたので、1年でハードの刷新は非常に少ないと思います。

✅ハードウェアの刷新はほぼないと予想
✅操作性などの向上に期待

個人的にはベゼルなど他の部分の変更には期待したいところです。

私はボタンが色々あるものも好きなので、ボタンなどが色々あるようにしてもらいたいと思いますが、Appleはシンプルが非常に好きなので、ボタンを一般あるようなスマートウォッチにはならないでしょうね。

円安でかなり価格が上がると予想

円安のため価格はかなり上がると予想されます。

現状5万円台でAppleWatch8が販売されておりますが、AppleWatch9では7〜8万円台くらいでの販売になるかと思います。

時計として見たとしても結構高額になっているという印象です。

AppleWatchの価格も徐々に上がっていますが、今後円安が進めばさらに上がる可能性も十分にありえるのではないかと思います。

本当に最近は円安による影響がかなりあるかと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック