【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


LINEでChat GPTが利用できる ログイン不要でかなり便利に利用できる




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

LINEを利用している人は非常に多いですが、LINEを利用している人は今後検索をしなくなるかもしれません。

最近流行っているものとして、Chat GPTというものがあることは知っている人も多いのではないでしょうか。

このChat GPTというのは、自分が質問したら答えを返してくれるというものです。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Chat GPTがLINEで利用できる

Chat GPTのサイトを見た人もいるかと思いますが、サイト自体は英語なのでよくわからないということで、利用しないと思っている人も多いのではないでしょうか。

Just a moment...

こちらがChat GPTの公式サイトです。

公式サイトを見てもらえればわかるかと思いますが、まず英語ということになりますので、その時点で毛嫌いを起こしてしまう人も多いのではないでしょうか。

それがなんとLINEから楽しめるとなると、これは使わない手はありません。

これでGoogle検索が減る可能性も十分にありえるのではないでしょうか。

AIチャットくん | LINE Official Account
AIチャットくん's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

こちらのリンク先からLINEの友達登録を行うだけです。

そして以下のような質問を行うことで、利用可能となります。

今は非常に簡単な質問だけをしてみましたが、このような質問をすると、普通に回答してくれるのです。

Chat GPTがLINE友達に登場
知らないことを質問してくれるだけで答えてくれる
聞き方は、自分なりに調査すれば問題なし

聞き方の種類は、ネット上に色々検索することで出てきます。

聞き方に関してもChat GPTに確認すれば問題ないかと思います。

どんどん世の中は便利になっていく

今までChat GPTに似たようなサービスはありましたが、なかなか流行りませんでした。

今回のこのChat GPTというのは、サービス開始後5日で100万人が使い始めるなど、かなりの勢いで伸びているサービスで有ることは間違いありません。

今後このようなサービスがどんどん拡充されていくのではないでしょうか。

このようなサービスに伴い、調べたいことがすぐに調べられるということは、非常に便利ですよね。

音声で話しかけることもできますので、入力するということからスマホに向かって会話するということで、答えを回答してくれるようになるでしょう。

Siriでも十分使えるサービスとなっていますので、そういうサービスを併用することで、さらに便利な世の中になることは間違いないでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック