【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ソフトバンク ワイモバイル 転売ヤー対策の強化で 今後安売りが減る?なくなる?2022年12月以降




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ソフトバンクやワイモバイルが転売ヤー対策をさらに強化しているようですね。

基本的に店舗側には、転売防止に関する強化をかなり力を入れてくるようですね。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

 

転売をする人は、当然ながらやめたほうがいいですね。

キャリア側も転売の推奨など行っておりません。

当然ながらキャリア側としては、転売してほしくないわけなので、これから本当に必要なものだけ、買うようにしましょう。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

転売対策の強化がさらに行われる

転売対策の強化がさらに行われ、12月以降はひょっとすると安価に購入することができない可能性があります。

○12月以降は安価に購入できない可能性がある
○一括案件が今後なくなる

今後一括案件がなくなると、安価に購入したいと思っている人も安価に購入することができなくなります。

それは本当に辛いことではないかと予想されます。

のりかえで少しでも本体代金を安価なものが欲しいという人も、残念ながら購入することができなくなるのです。

以前から転売対策を実施

こちらソフトバンクでは以前から転売対策をこのような形で実施しています。

安価に購入できるタイミングというのは、基本的に1人1台だけということになっていますので、何台も安価に購入することはできなくなっているのです。

○安価に購入できるタイミングは1人1台のみ
○連続で複数台安価に買うことはできない

安価に購入したいと思っても、このように縛られているので、転売することなどできないはずなのです。

転売したとしたら儲けなどほぼない

女の子

仮に転売をしたとしてどれくらい儲かるのか?

簡単にシミュレーションしたいと思いますが、実はそんなに儲かるということはありません。

まずは買取価格の推移から見てもらいたいと思いますが、2022年11月現在ざっくり10万円程度が買取価格となっています。

○2022年11月時点での買取価格は10万円程度
○購入する価格はiPhone13の場合一括価格は7万円弱

購入する価格というのは、7万円弱となっています。

こちら仮に購入した価格場合実はほとんど儲からないということがわかるかと思います。

基本的に開封で渡されることを考えると、開封の買取価格が9万円程度です。

しかもある程度スマホの契約は維持する必要があり、残念ながら儲けというか動くだけもったいないということがこちらからもわかるのではないかと思います。

○儲かる要素はほぼない
○一括価格が7万円だった場合は、絶対儲けられない

このような状況でそれでも転売を行うことをしますか?

基本的に転売で儲けられるということはないわけです。

なぜ数ヶ月契約しないといけないのか?

女の子

ソフトバンク ブラックリスト 【短期解約】 与信 信用 審査はかなり厳しく 契約出来ない人も多い
ソフトバンクの審査はかなり厳しい審査になってきていることは知っていますでしょうか? ソフトバンクに契約したくても契約できないという人がかなり増えています。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 ソ...

こちらを見てもらいたいのですが、ソフトバンクにはブラックリストというものがあります。

ブラックリストというのは、各社概念がありますが、基本的には7ヶ月は継続契約したいところです。

そういうことを考えると7ヶ月間の維持費は必然的にかかるわけです。

○7ヶ月間の維持費は必然的にかかる
○維持費がかかるので、儲けようとするほうが厳しい

当然ながらスマホの転売で儲けられるという話は、かなり厳しいということになります。

ブラックリスト入すると次回から契約ができなくなるんだよね。

本当に自分がいいと思ったスマホが安価に購入できるタイミングでも、ブラックリスト入なら契約ができなくなるので、絶対に契約した後すぐに解約することは問題だよね。

本当に不要であれば、解約することもありかもしれませんが、基本的に普通に利用することは当たり前のこととなっています。

契約したからには利用することを前提に考えておきたいところですね。

転売ヤー撲滅店舗も

ノジマ

転売ヤーを撲滅しようとしている店舗も当然ながら存在するわけです。

当たり前といえば当たり前ですよね。

【ノジマ】転売ヤー 対策 MNP 一括1円で購入しても買取や売却に出したら駄目 使うことを前提に考える必要あり
ノジマという会社を知っている人も多いと思います。 ノジマは比較的安価な価格設定で、販売されているので、利用する人も多いのではないかと思います。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 ノジマは今転売...

こちらを見てもらいたいのですが、転売ヤーを完全に撲滅している店舗も存在します。

このように転売ヤーはどんどん肩身が狭い思いをするものと思われます。

○転売が発覚した時点で出禁に
○転売を行う人はかなり少なくなると予想

基本的に転売を行う人が少なくなるのは、当然だと思います。

今後も当然ながら少なくなっていくものと思われますので、普通に自分が使う分だけを契約することが重要かと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック