【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhone14ではベゼルが薄くなると予想 パンチディスプレイの形状も変わる




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhone14は2022年に発売される予定となっていますが、ベゼルが薄くなると報じられております。

ベゼルというのは、ディスプレイと本体の端っことの境目の部分ですが、iPhone13よりもまださらに薄くなると言われております。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone14ではかなり薄く

こちらの写真を見てもらいたいと思いますが、こちらベゼル部分がわかる画像となっていますが、ベゼルはかなり薄くなっており、ここまで薄いと2mmもないレベルになっているのではないかと思います。

この写真はiPhone13よりもさらに薄くなっていることがわかります。

iPhone13の場合だと、5mm程度のベゼル部分がありますので、それより薄くなるということは、本体サイズが若干小さくなるということでしょう。

✔本体サイズが若干小さくなる
✔ベゼルが現行の約5mmよりもさらに小さく

ベゼルというのは、基本的にはなければないほうが、ディスプレイのサイズが大きく、本体サイズをコンパクトにすることが出来ます。

ただ全くないということであれば、持った時に親指の腹などで、誤動作してしまう可能性もあります。

パンチディスプレイの形状

こちらがパンチディスプレイの形状となります。

パンチディスプレイは、横長のカプセル型のものと、パンチディスプレイの2つが搭載される可能性があります。

FaceIDやそれ以外のセンサー部分が存在するわけですが、現状では他社にはなかった見た目となります。

パンチディスプレイ自体も製造は、今までよりも難しくなると思いますが、パンチディスプレイのような部分が2つあると、さらに製造は難しくなるでしょう。

ただこれで、少しでもディスプレイで表示出来る部分が増えるのであれば、写真や動画などを閲覧する時は有利に働くと思います。

iPhone14で完全に形状変更

iPhone12とiPhone13は形状変更がほぼなく、2世代に渡り同じような見た目のモデルとして販売されてきました。

iPhone14になることで、形状変更となり見た目もベゼルの薄さも今までより、さらにスタイリッシュになっているモデルとなります。

✔今までよりさらにスタイリッシュに
✔形状が変更になることで、ケースなども変わる
✔3世代同じモデルが続いたことはない

iPhoneはここ最近3世代同じモデルで販売されていることはありませんので、このタイミングでの形状変更というのは、しかるべきことだと思います。

引用元:twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック