【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


IIJmio 2022年4月から 18歳以上の人が親権者の同意が不要に 契約条件緩和




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

IIJmioを利用しようとする人も結構増えているのではないかと思います。

IIJmioは非常に安価な価格設定でスマホを販売しており、毎月の維持費に関してもかなり安価な維持費となっているので、非常に契約しやすい会社です。

今回親権者の同意という部分が法律改正に伴い緩和されるので紹介したいと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

18歳、19歳の人は親権者の同意が不要

2022年4月1日から対象サービスへの加入をする人が18歳及び19歳であったとしても、親権者の同意が不要で契約することが出来る様になりました。

IIJmioモバイルサービス ギガプラン(音声通話機能付きSIM)
IIJmioモバイルサービス(音声通話機能付きSIM・音声通話機能専用SIM)
IIJmioモバイルプラスサービス(音声通話機能付きSIM)
IIJmioサプライサービス
IIJmioアシストオプション

これは法律改正によるものとなっており、18歳であれば高校3年生から自分ひとりの確認で、IIJmioに申し込むことが可能となります。

若い人のほうがコスト意識が高い

今までは18歳と19歳の人は、コスト意識が高かったとしても、自分の意思で契約をすることが出来ませんでした。

これが18歳及び19歳から自分の意思でIIJmioに契約出来るということであれば、自分の小遣いの範囲もしくは自分のアルバイト収入などの範囲でスマホ代を支払うという人にとっては、非常にメリットがあります。

親との確執があり、親権者と同意出来なかったとしても、自分の意思でIIJmioに申し込むことが出来るのは、メリットかと思います。

たいていの人は高校に通うと思いますので、17歳までは、自分の意思ではなく、親の意思というのは、非常に重要かと思います。

いいサービスだと思っても、親がいいと判断しない場合は契約が出来ないということは、当然のことです。

それが18歳という大学生もしくは、これから就職するという人にとっては、この選択肢というのはかなりありがたいことではないかと思います。

IIJの最低維持費も安い

IIJmioでは最低維持費も非常に安いので、かなり契約しやすいです。

IIJmio 最低維持費 寝かせ 最低料金 コスパ 毎月どれくらいの固定費がかかるのか? 安く持つことができるのか?
IIJmioの料金プランに関して紹介したいと思います。 IIJmioはどれくらい安価なのでしょうか? 他社と比較してもMVNOとなっていますので、実はかなり安価なことが今の料金プランからわかるのではないかと思っています。...

こちらがIIJmioの最低維持費となります。

最低維持費はかなり安価な設定となっていますので、相当魅力的だと思います。

そのためIIJmioに契約する人は、今相当多くなっています。

かけ放題のプランも選択することが出来ますので、かけ放題を利用する人もIIJmioを利用しています。

まだまだIIJmioは契約者を伸ばしていくと予想されます。

引用元:iijmio

コメント

タイトルとURLをコピーしました
IIJmio公式