【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


富士通 SIMフリー ARROWS M03 スペック 価格 MVNOで利用可能




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

富士通から発表されたSIMフリースマホのARROWS M03に関してお伝えしたいと思います。

20160703161613

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

スペックは?

大きさ144mm×72mm×7.8mm
重さ141g
OSAndroid6.0
CPUSnapdragon 410 MSM8916 クアッドコア1.2GHz
RAM2GB
ROM16GB
画面サイズ5インチ
解像度1280×720ドット
カメラ1310万画素/500万画素
カラーホワイト、ブラック、ピンク、シャンパンゴールド(楽天)、グリーン(mineo)
LTEBand1/3/8/19/26
3GBand1/5/6/8/19
GSM850MHz、900MHz、1800MHz、1900MHz
SIMサイズnanoSIM
その他2580mAhバッテリー

スペック的にはどう?

Snapdragon410ということで、廉価版のCPUを搭載しております。

それでもここ最近廉価版の機種はこのCPUを搭載しているモデルが非常に多いです。

日本メーカーを含めて2万円〜5万円までくらいで発売されている機種にはこのCPUを採用していることが多いですね。

いわゆる低価格といわれている機種には搭載されているCPUですが、動作速度としてはそこまで遅いというわけではありません。

RAMやROMに関しても2年ほど前のスタンダードといった感じです。

低価格モデルとしてはこれくらいではないでしょうか。

富士通は今後低価格路線も定期的に発売

今まで各キャリアから発売していたARROWSシリーズですが、今後はSIMフリーにもどんどん出してくると思われます。

元々富士通はハイスペックなモデルが非常に好きなメーカーで、ARROWSシリーズが発売された時は日本ではかなりのハイスペックモデルとして発売されました。当時はさくらチップというものを利用しており、発熱問題などの問題を色々抱えてしまって結局使えないメーカーとして認識されるようになりました。

ここ最近はそこまで使えないモデルを作っているわけではなく、実は結構使える機種を発売しているように感じます。

SnapdragonのSoCを使うようになり、かなり評価は高くなりました。

キャリアモデルに定期的には提供すると思われますが、今後は低価格モデルにも力を入れていくと思われます。

せっかく日本のメーカーのモデルなので、安心を買いたい人はオススメ出来る機種ですね。

価格は?

ネットではこれくらいの価格帯で発売されております。

M02なら1万円ほど安価に購入出来るようです。

こちらがM02の価格です。M02なら結構安価に購入することが可能ですよね。

M02でも十分という人ならこちらでも個人的にはいいような感じがします。

オススメMVNO

mineo

b-mobile

BIGLOBE

イオンモバイル

こちらがオススメのMVNOです。

MVNOにすることで、安価に毎月の維持費を抑えることが可能になります。

当然ながらMVNOで利用したいという人が多いのでSIMフリーが売れるわけです。

せっかくならMVNOと併用で利用したいですね。

富士通は今後スマホを作っていくのか?

富士通は今後スマホを作っていくのでしょうか?私はもうほぼ作っていかないのではないかと思っています。
一応2020年もドコモから発売はされるものの、実際のところ作っていくということはないかと思います。
ARROWSシリーズのイメージが悪すぎるのです。
昔の富士通というのは、かなりハイスペックなイメージがありました。
富士通を選択する人はハイスペック好みの人という人も結構多かったと思います。

富士通のスマホは一旦イメージを落としたことがあり、その時から正直なところ売れないスマホの量産をしています。
ARROWSシリーズも格安スマホとしても販売していますが、Mシリーズというものは、今後出てくる可能性も非常に少ないのではないかと思っています。

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック