SIMフリー 安く買える 品質などは大丈夫?スマホ メリット デメリット おすすめはできる?

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

中国製のSIMフリースマホが色々販売されていることは知っている人も多いと思いますが、中国製のスマホっていいのでしょうか?

やはりこのあたり気になる人も多いと思います。中国製のスマホであったとしても実際には問題になることはありません。

 


中国製のSIMフリースマホを紹介

まずは2021年に発売されたモデルを紹介したいと思います。

realme GT Master Editon

Realme GT Master Edition スペック レビュー 評価 評判 カメラはきれい?真我GT 大师版 深澤直人 デザイン
realme GT Master Editionと呼ばれるスマホのレビューやスペックなどを紹介したいと思います。 今回紹介したいモデルというのは、深澤直人さんがデザインしたというところが非常にいいと思います。 深澤直人というと、...

こちらのモデルは2021年に発売されているモデルとなっています。

価格もかなり安価でありながら、相当いいモデル担っています。

✔ゲーミングスマホであること
✔カメラが非常にきれい
✔暗い場所でもきれいに撮影ができる
✔画面表示がきれい
✔本体の処理速度が早い

本当にこのモデルというのは、かなりメリットのあるモデルとなっています。

個人的に見ても、このモデルというのは、相当いいと思います。

何がいいのか?というところですが、とにかくアプリなどの動画が軽いというところが、相当いいと思います。

かなり軽快に動作させることが可能なので、相当メリットがあると思います。

Xiaomi Poco M3 Pro

Xiaomi Poco M3 Pro スペック 価格 日本での発売に期待 SIMフリーでの購入は可能か
Xiaomi Poco M3 ProというモデルがXiaomiから販売されています。 Xiaomiという会社を知っている人もまだ日本では非常に少ないと思いますが、Xiaomiというのは、中国のAppleと呼ばれている会社で、非常に人気...

Xiaomi Poco M3 Proというスマホです。

こちらのスマホも知る人ぞ知るスマホとなっています。

普通の人なら知らない人のほうが多いのではないかと思います。実はこのスマホですが、相当人気の高いモデルとなっています。

昨今Xiaomiというメーカーというのは、日本でも徐々に知名度を上げていっているのです。

知名度を上げているので、Pocoシリーズというのも日本で今後発売される可能性も十分にありえるのです。

✔Xiaomiは徐々に日本で人気機種に
✔Xiaomiはauでの取り扱いがある

Xiaomiというのは、日本でもメーカーが取り扱うようになったということもあり、その知名度は今後爆発的に伸びていくでしょうね。

キャリアのカタログに出てくるようになるわけですので、それだけ目にする機会が増えるのです。

Xiaomiのスマホもどんどん知名度を上げていることを考えると今後SIMフリーモデルとしても販売が増えることに関して期待したいと思いますね。

Xiaomi Redmi 9T

【MNP】IIJmio スマホ 一括 価格 110円購入可能 格安SIMがお得 維持費も安い
2022年1月はmoto e7 powerが一括110円という非常に低価格で販売されています。 モトローラ製のスマホとなりますが、モトローラというのは、日本市場ではかなり少なくなっていますが、それでもグローバルで見たら色々なモデルを販...

こちらのモデルもXiaomiです。やはりXiaomiのスマホは安くておすすめモデルなのです。

安価なモデルということもあり、リアルにおすすめできるモデルとなっています。

とにかく安価なモデルということもあり、これからもかなり人気のモデルになることは間違いないでしょう。

スマートウォッチも安くて素晴らしい

スマートウォッチに関しても中国製というのは非常に素晴らしいものをたくさん製造しています。

それでいながら安いのです。

スマートウォッチの代表格といえばAppleWatchです。

Apple Watch7 S7 アップルウォッチ7 2021 発売日 在庫 不足 価格 スペック 進化 新機能はどうなる?
Apple Watchも持っている人がかなり増えてきました。正直なところ今のままでも十分では?と思う人もいるかも知れませんが、AppleWatchはまだまだ進化の過程だと思います。 AppleWatchを持っていて、iPhon...

こちらがAppleWatch7ですが、どうしても価格が高額です。それなら少しでも安価なモデルのスマートウォッチでもいいんじゃないか?と思いますよね。

Mibro Color

Mibro Color YouPin スマートウォッチ 高機能 低価格 スペック AndroidやiPhoneと連携できるオススメの時計
Mibro Colorというスマートウォッチを知っていますでしょうか? AndroidやiPhoneと連携ができるということで、最近は安価なスマートウォッチを購入する人が非常に増えてきております。 スペックは? 気...

こちらがMibro Colorというスマートウォッチとなります。Mibro Colorは一通りの機能が入っているので、個人的にはかなりおすすめできるモデルの一つとなっています。

Mibro Colorのいいところは、AndroidでもiPhoneでも連携ができるというところです。

また価格も5000円弱ほどで購入ができるということになりますので、相当価格も抑えられているのではないかと思います。

普通の時計を購入するくらいならMibro Colorの購入は検討の余地ありだと思いますね。

昨今のスマートウォッチというのは、かなりレベルがあがっていると思います。

本当に何でもできるという感じなので、一切問題はありません。

中古で購入することもあり

スマホを中古で購入するということもありではないかと思います。

中古のスマホといっても、美品のものも多くあり、購入しやすい価格設定となっています。

✔スマホは中古での購入もお得
✔中古という選択肢にして、ahamoなどを利用
中古 タブレット スマホを安く買える イオシスでお得に買い物 旧モデルでも問題なし どこがオススメか?
イオシスという会社聞いたことありませんか?イオシス というのは、タブレットやスマホを販売する会社となっています。 全国に9店舗展開する会社で秋葉原や日本橋などに行く人なら、イオシス という会社はきいたことあるのではないかと思っています...

こちらイオシスというサイトとなりますが、こちらから購入するという手もあります。

【SIMフリースマホの老舗】
ETOREN
でSIMフリースマホを買う

それ以外にはこちらのサイトもSIMフリースマホの購入を行っているサイトとなります。

これらのサイトを利用してスマホを購入することで、安価な価格でスマホの購入を行うことが可能となっているのです。

✔中古スマホでも問題なしという人ならいい
✔海外製のスマホを安く手に入れたい人にもオススメ
✔日本国内よりも安価に購入することができる

日本国内よりも安価に購入することができるので、相当メリットがあります。

中古でスマホの購入を行うことができると、間違いなくメリットがあります。中国製のスマホであったとしても全く問題はありません。

品質もかなり高いので、全く問題ないでしょう。これから日本メーカーのスマホは中国製のスマホにどんどん売上がとって変わることは間違いないと思います。それくらい今後日本市場では中国製のスマホのレベルがどんどん上がってきているのです。

日本の消費者もどんどん賢くなってきており、安くていいものを購入したいという人もどんどん増えているわけです。そういうことを考えると、間違いなくこれはメリットがあるのではないかと思っています。

SIMフリータブレットもおすすめ

SIMフリータブレットも個人的には、かなりおすすめできると思います。

Android Tabletが安い 10インチ 4G対応 SIMフリーモデル でオクタコア
現在Android Tabletが非常に安く販売されております。 Android Tabletは日本国内でもかなり販売台数が少なくなっております。 スマートフォンが大きくなっていることが原因の一つだと思いますが、Tabletは非...

こちらがSIMフリータブレットとなります。

価格的にも2万円以下で購入することが出来ます。

✔2万円以下で購入できるSIMフリータブレット
✔SIMフリーなので、単体で通信も可能
✔プレゼンが旅行などに最適

タブレットということで、バッテリー容量も6000mAhあります。そのためバッテリー容量が大容量となっていますので、テザリング専用機として利用することも可能なのです。

若干本体は重たくなりますが、その分バッテリー容量が多いと割り切るしかないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック