【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhone15Plusの発売がなくなるか? iPhone14Plusの売れ行きが低迷していることを受けて


 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhone15Plusの発売が今後なくなる可能性があるようです。

その理由としては、iPhone14Plusの売れ行きが低迷していることが原因のようですね。

アップルのサプライヤーであるペガトロンテクノロジーの11月の売上が前年比28.3%減、前月の10月比13.9%減と報じた。

こちらが前年比28.3%となっていることを考えると、相当少ない生産になっていると言わざるを得ません。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

消費者がiPhone14Plusに注目していない

女の子

まずは売上の減少に関してですが、以下の通りが挙げられております。

世界経済の低迷
iPhone14Plusに消費者が注目していない

これが大きな2点となります。

また外国のメディアではiPhone14シリーズの発売は9月に行われましたが、iPhone14Plusの発売は10月7日まで市場に出てこなかったということもあり、消費者があまりiPhone14Plusに対して注意を払わなかったという点もあると述べられております。

今回は5.4インチのmini系の廃止を行い、Plusとなったわけですが、バッテリー容量も4325mAhとかなり有利にも関わらず、あまりiPhone14Plusというのは販売台数を伸ばしていません。

Plusは売れないことからiPhone15Plusは本当にやめるのか?

女の子

iPhone14Plusの販売が不振であるということはわかりましたが、iPhone15Plusの販売に関してはどうなるのでしょうか?

今のところiPhone15Plusの販売が行われるかどうかに関してはまだ確定は行われておりませんが、アナリストの予想からすると、iPhone15Plusはなくなるのでは?とも言われております。

iPhone15シリーズではiPhone15Proシリーズの中でもProMAXがなくなり、ULTRAという名称になるとも言われております。

そういうことを考えると、iPhone15ULTRAというモデルの発売の可能性も十分に考えられるのです。

iPhone15ProMAX(iPhone15ULTRA) スペック 予約 予想 価格 レビュー カメラ 機能などは?
iPhone15ULTRAと呼ばれるモデルが、2023年には発売されると言われております。 iPhone15シリーズというのは、2023年に発売されるモデルとなっていますが、どのようなモデルが発売されるのではないかと思います。 ...

こちらを見てもらいたいのですが、iPhone15ULTRAに関する情報となります。

iPhoneでもProシリーズの中で最も上位モデルがProMAXだったわけですが、差別化を行うということも言われており、今後iPhone15ULTRAが発売されると、かなり高額な機種になるでしょう。

それでも人気は高いモデルとなると予想されますので、こちらに統合されるのかもしれません。

せっかくPlusモデルが発売され、年配の人も大画面で見れるiPhoneが出てきたと思ったのですが、iPhone15ULTRAはほぼ確実に20万円を超える価格になると予想されます。

そこまで行くと購入するか本当に悩ましいところですね。

引用元:min

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック