【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ワイモバイル Xperia aceIII ace3 MNP 乗換 新規契約 機種変更 一括 1円に?価格は?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

Xperia ace3が発売されました。

Xperia ace3というのは、Xperia ace2の後継モデルとして発売され、Xperia ace2はドコモで販売されておりましたが、今回はワイモバイルから発売されました。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ワイモバイルは維持費が安い

ワイモバイルは毎月の維持費も安く、ワイモバイルストアから購入する人は非常に多いです。

こちらがワイモバイルストアとなっていますが、メリットをお伝えしたいと思います。

ワイモバイルストアは事務手数料無料
ワイモバイルストアは配送料無料
ワイモバイルは自宅にいながら購入できる

これらのメリットがあります。

ワイモバイル 料金プラン 2023年 2台目は1000円以下で維持できる 複数台持つことがメリット | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
 ワイモバイルを利用している人にとっては、朗報な料金プランとなっています。 家族全員がワイモバイルにした時に、かなりのコストメリットがあることを知っていますでしょうか? ワイモ...

こちらがワイモバイルの料金プランとなっています。

2台目以降は1000円以下となりますので、非常にオススメできると思います。

それではスペックを紹介したいと思います。

オンラインストアなら値引き購入ができる

現時点では価格情報は出てきておりません。

しかしながらMNPではかなりの割引の恩恵を受けることが可能かと思います。

ワイモバイルストアの値引きはかなりある
○乗換をワイモバイルで行うな2万円ほどの割引があると予想

価格情報がまだ具体的に出ていませんので、最終販売価格は今の時点ではわかりません。

それでも少しでも安価に購入したいという人ならありではないかと思います。

価格的にはAQUOS Wishと同じくらいになると予想されますので、乗換なら一括1円になる可能性もあります。

こちらの価格も1円で販売されるように、ワイモバイルのヤフーショップ店なら1円で買えるかもしれませんね。

その時はMNPをする必要がありますので、乗換をメインに考えるといいと思います。

Xperia aceIIIのスペックを紹介

モデルXPERIA aceIII
大きさ140 x 69 x 8.9mm
重さ162g
OSAndroid12.0
CPUQualcomm SnapDragon480 5G
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ5.5インチ
解像度1,496×720(HD+)
アウトカメラ1300万画素
インカメラ500万画素
カラーブラック、ブルー、ブリックオレンジ
バッテリー4,500mAh
その他防水(IPX5/IPX8)、防塵(IP6X)、USB Type-C、おさいふケータイ、3.5φイヤフォンジャック

こちらがスペックとなりますが、ミドルレンジですね。

最近はミドルレンジのスマホは価格が安価で非常にメリットがあります。

発売日は?

Xperia aceIIIの発売日は、6月中旬と案内されております。

○発売日:2022年6月中旬

発表から約1ヶ月ちょっとでの販売となります。

ワイモバイルからXperia aceIIIが販売されるとは思いませんでしたが、Xperiaを利用してみたいワイモバイルユーザーからするとかなりありがたいことですね。

発売は2022年6月10日に確定しました。

発売日などの情報は?

ワイモバイル Xperia aceIII スペック 予約 発売日 レビュー 評価 評判は?
ワイモバイルからXperia aceIIIの発売があります。 Xperia 10 IVの発売が行われると思われておりましたが、Xperia aceIIIというモデルとなっています。 Xperia aceIIIというのは、ソニーが...

こちらにその情報が掲載されております。

基本的にはコンパクトボディということで、かなり期待してもいいのではないかと思います。

○Compactボディはオススメ
○5.5インチと小さいので、Wishが比較機種か

ボディサイズが結構小さいので、AQUOS Wishなどのモデルと張り合うのではないかと思います。

そういうモデルであることは間違いありません。

ワイモバイルからソフトバンクへのMNPで維持費が下がる

ワイモバイルからソフトバンクへのMNPいわゆる電話番号をのままでのりかえを行うことで、毎月の維持費を下げることが可能となります。

ワイモバイルからソフトバンク MNP のりかえ 特典 メリット iPhone13 iPhoneSE3 Xperia10IV 維持費が1000円以下に
7月に実施しているキャンペーンを紹介したいと思います。 スマホ乗り換え.comを利用することで、ワイモバイルからソフトバンクの乗換がかなりお得です。 7月も継続して同様のキャンペーンを実施しています。 同様のキャンペー...

こちらですが、ワイモバイルからソフトバンクにのりかえを検討している人にとっては、かなりの朗報です。

毎月の維持費が3000円以上下がるのです。

○毎月の維持費が3000円以上下がる
○維持費を下げたいならソフトバンクへののりかえ

ソフトバンクへのMNPが安いのでメリットが大きいと思います。

今ワイモバイルを利用している人であれば、一度問い合てみてはどうでしょうか?



スマホ乗り換え.comを利用することで、安価に購入することが可能となっています。

是非一度検討いただければと思います。

スマホ乗り換え.comは相談無料なので、相談だけでもしてもらえればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイル公式