ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

Y!mobile ワイモバイルでも おうち割 でんきセット(A)の提供を開始 割引対象に

ソフトバンクはワイモバイルの取扱店舗で「おうちでんき」の申し込み受け付けを開始すると発表しました。

申し込みの受付は2019年10月2日からということになります。

またこれにあわせてワイモバイルの通信費を値引くサービスの「おうち割 電気セット(A)」というものも開始すると発表しました。

どれくらいお得なの?

この「おうち割 でんきセット(A)に関してですが、ワイモバイルと同時に利用することで、ワイモバイル対象プランから100円の値引きが発生します。

また25ヶ月目以降になると50円が毎月の通信費から値引かれるものとなっております。

10月下旬の検針から順次提供される見込みです。

今回割引対象のプランはスマホプランS、スマホプランM、スマホプランL、データプランL、Pocket WiFiプラン2となっております。

また最大10回線までとなっており、大家族でもそれなりに対応可能ということです。

おうちでんきに関しては主力の電力会社から割引が1%安価の価格設定になっており、通常の電力会社に契約しているよりも安価に設定されていることが特徴です。

SBパワーからの電力供給により今回は実施されるサービスです。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

電気自由化により本当にお得になったの?

電気が自由化になったということを知っている人はかなり多いと思います。

本当にこれで安価になったのでしょうか?

確かに割引の施策などが出てきたことにより、若干は安価になったと思います。

しかしながらトータル的に考えると数%も割引の恩恵を受けていないと思われますので、実際のところ経費削減高価というのはいまいちかもしれません。

それでも毎月の支払いを必ず行う電力の金額が少しでも安価になるということは喜ばしいことなのではないでしょうか。

こちらワイモバイルですが、ワイモバイルオンラインショップからの購入も受け付けているので、ぜひ一度検討してみてはどうでしょうか。

ワイモバイルを契約する時は一度検討してみてはどうか?

ワイモバイルを契約する時には一度見直してみるというのはどうでしょうか。実際にこの契約が本当にお得なのかというのは、他社比較も必要となります。

それでもワイモバイルに契約しているということは、この恩恵を受けることができることになります。

今の電気会社含めて一度検討してみるのはどうでしょう。

ただしこのプランではおうちでんきと呼ばれるソフトバンクの電気サービスに加入する必要もあります。

今の電力会社を見直す必要もありますので、本当にお得なのかということは十分検討する必要があるかと思います。

おうち電気というのは、このようなサービスとなっています。対象がワイモバイルまでということになりますので、一度加入すれば結構お得になるサービスとなっていますので、検討の余地はあるかもしれませんね。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。