福袋 2000円 送料込み セルカ棒 セルカレンズ など入って

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

なかなかおもしろい福袋があったので紹介したいと思います。

2000円で送料込みの福袋です。

販売店舗

こちらが販売サイトになりますが、自撮り棒などが入ってこの価格です。

Bluetooth対応の自撮り棒なので、お得であることは間違いありません。

それ以外にもレンズなども入っているのです。

セルカ棒って必要?

最近友人と観光地に行くことが多いのですが、あったら便利だなぁ〜と思うことはありますよね。

セルカ棒の使用を禁止している場所も結構多く存在すると聞きますが、禁止されていない場所のほうが多いので、実際には持っている人はかなり見ます。

この週末も自撮り棒を持って撮影している人を何人か見ました。

とにかく人混みが多いところで何かを見物するという時に非常に便利です。

背伸びしても見えないという時にはこれを使いたいところですね・・・(逆にそれくらい混雑しているところなら迷惑かもしれませんが・・・)

それでもここ最近外国人観光客を中心にかなりの人がこのセルカ棒を持っています。

1年ほど前はまだ外国人ばかりが持っていましたが、ここ最近は日本人でも持っている人が非常に増えてきましたね。

昔ではあまり考えることが出来なかったこの自撮り棒ですが、スマホの発達と共に進化しているようです。

とにかく遠隔シャッターが出来ることが本当に便利ですよね。遠隔でシャッター出来るので、友人との旅行にちょっと使っているという使い方もいいのではないでしょうか。

これから卒業旅行を控えている学生さんにも是非オススメしたいですね。

検討してみてください。

初回投稿日:2016年1月15日