ドコモで機種変更 docomo With端末 1500円の値引きを毎月受けつつ SIMフリー端末を利用

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

SC-04Jという機種を知っていますか? GALAXY FEELという機種になっております。

こちらの機種に機種変更を行うと毎月の割引が1500円受けられるということを知っていますか?

ドコモはシェアパックという考え方があり、契約したデータ容量を家族で分け合えるという制度があります。こちらの制度を利用して毎月1500円の通信費の割引を永年受けることが出来るというものです。

docomo With戦略

docomo with 同じ機種を長く使うユーザーが安く 毎月の通信費を割引く施策発表
docomo withという新しい施策が出てきました。こちらの施策はかなり面白い施策となっております。docomo withと呼ばれる製品を...

こちらにdocomo With戦略のことを詳しく記載しておりますので、こちらを是非確認頂ければと思います。

このdocomoWith戦略というものは、毎月の通信費をかなり安価にすることが可能となっており、非常にオトクな契約が出来るということです。

シャアの子回線なら最低月額280円という維持費で利用することも可能になっている非常にオトクな施策です。

この施策を使わない手はありません。

それではこの施策をどのように利用するのでしょうか。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップにてWith戦略対象の機種を購入する

docomo With戦略により、ドコモオンラインショップでも機種変更を行うことが可能です。

そしてドコモオンラインショップでは頭金が不要となっております。

頭金が不要かつXiからXiへの機種変更時の事務手数料がいりません。そういうことを考えると間違いなくそしてドコモオンラインショップで購入するとオトクですよね。

それだけで8000円〜1万円ほどオトクに契約することが可能となっているのです。

こちらの機種に機種変更を行うことにより、毎月の通信費の割引を永年利用することが可能なのです。

よって最もオトクになるのは2年と1ヶ月目以降継続して利用し続けるということです。

それ以外の端末であれば、2年間は端末の割引を継続して受けることが可能になっているので、2年間は実はどの端末でも問題ありません。

オトクになるのは2年以上経過して利用した時なのです。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2年以上利用することにより最大のメリット

永年割引ということは2年以上継続して利用することが最大のメリットです。

それはどういうことを示しているのか?ということですが、別に2年間この機種を継続して欲しいという願いがあると思いますが、2年間契約するとセキュリティの問題なども発生するということもあり、個人的にはオススメできません。

その時はSIMフリーの機種を利用するのです。

世の中にはSIMフリーの機種がかなりたくさん発売されております。2年以上利用する場合はSIMフリーの機種を購入するのです。それにより間違いなくオトクに永年1500円の割引を受けながら新しい機種を購入することが可能になっているのです。

Xiaomi Mi6 スペック SIMフリー 日本 価格 仕様 クーポン 購入可能 フラッグシップモデル
XiaomiのMi6という機種が今後発売される可能性が高いので、その機種に関して紹介したいと思います。その後Xiaomi Mi6が発売されま...

こんな感じのSIMフリーの機種を利用することにより、かなりオトクに契約することが可能となっております。

間違いなくオトクなので、ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年7月26日