iPhone14は3月に一括価格での販売は? 継続して実質価格での販売となるのか?



 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhone14は2022年に販売されたiPhoneとなっていますので、少しでも値引きが入り安価に購入出来るのでは?と期待している人も多いのではないでしょうか。

iPhone14がどれくらいの価格で購入出来るのか?というところをお伝えしたいと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone14はいくらくらいで買えるの?

3月に入りiPhone14はいくらくらいで購入することができるのでしょうか?

iPhone14を少しでも安価に購入したい人はどうしたらいいのでしょうか。

現状量販店ではこのような状況となっています。

いわゆる実質価格での案内となっているだけです。

実質価格での案内ということは、正直なところ自分の手に入れるためには、2年経過後に血行な金額を払う必要があります。

また2年後にのりかえるのであればいいと思いますが・・・

実際はなかなかのりかえる人も多くないと思いますので、結果的に4年分の本体代金の支払いを行うという形になっていくのではないかと思います・・・

端末価格が下がることはない

端末価格が今後下がることはありません。

端末価格というのは、基本的にそこまで下がるわけではなく、実質価格というはじめの2年だけ安価に見せる形で下げてきます。

本体代金というのは、今後もまだまだ上昇してくると予想されますので、iPhone自体が一括価格で購入できるようになるには、日本円が一気に高くならない限りないのです。

それでも実際にはかなり厳しいと思いますが・・・

スマホの価格が高止まりしている以上このような販売は一般的なんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック