ノジマ スマホ転売購入撲滅宣言 1人1台のみ モバイル会員は事前にアプリダウンロードが必須に

 

ノジマを利用してスマホを購入する人は非常に多いと思います。

ノジマでは転売撲滅宣言というものを実施しており、ノジマで購入する場合、色々縛りがあることを知っていますでしょうか?

ただノジマで購入する場合は、結構安価に購入することが可能となっていますので、ノジマを利用して購入したいという人も結構多く居ます。

ノジマに来店すると、転売撲滅宣言と呼ばれるものがありますので、どんなものが記載されているのか確認頂きたいと思います。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ノジマのスマホ転売購入撲滅宣言に記載の内容

こちらがノジマの店舗にこのような記載があることを知っていますか?

すべて重要なことが掲載されているのですが、事前に行ってもらいたいことがあります。

それはモバイル会員を事前にダウンロードしてインストールしておくということが非常に重要なことなのです。

これは結構忘れがちな人も多いかもしれませんが、基本的にモバイル会員の事前ダウンロード忘れてはだめです。

これを忘れることにより、購入することが出来ないということが普通にあるのです。

モバイル会員をその場でダウンロードしてもだめ

女の子

これも店員によるのかもしれませんが、モバイル会員は事前にダウンロードしないと、契約させてもらえない可能性が高いのです。

ノジマでは、そのようなルールに基づいて色々制約が厳しいのです。

そういうこともあり、ノジマで契約をする場合は、使うことを前提にすべて考える必要があるのです。

ノジマで契約を行おうと思う人であれば、事前準備も必要なのです。

ノジマで購入するには、難易度が高いかも?
過去の通信履歴などを見られる

ノジマで契約を行う場合、色々事前に調べられることも多いので、注意が必要となります。

ノジマは下取りで高額キャッシュバックに

女の子

ノジマでは下取りを元に高額キャッシュバックを実施してくれます。

そのためノジマで購入する人は基本的に下取りを行ったほうが間違いなくいいと言われております。

ただ今使っているスマホでないと駄目なのです。

今のスマホの購入履歴を見られるのです。そしてそのスマホでないとのりかえが出来ないのです。

スマホの購入履歴を見られる
今使っているスマホを購入していないと下取り出来ない

これは結構厳しい措置だと思いますが、転売を撲滅しようとしているノジマだからこそそこまで強気なことをしているということになるのです。

ノジマの下取り価格

女の子

ノジマの下取り価格は、ざっくりどんな機種でも3.5万円程度となっています。

【ノジマ】スマホ iPhone 下取り どんな機種でも35000円程度の値引きに 人気機種はさらに高額に
ノジマを利用している人も多いと思いますが、ノジマで下取りをうけて安価に購入したいという人は結構多いのではないかと思います。 ノジマでiPhoneなどの一括価格を購入する場合に下取りがあると、かなりお得に購入することができるのです。 ...

こちらを見てもらいたいと思いますが、ノジマの下取り価格に関する記載です。

ノジマで購入する場合、下取りを出せば3.5万円程度は付くと思っておいていいと思います。

元々一括1円などの機種であれば、その分がポイント還元になるのです。

そういうこともあり、実はノジマというのは、かなり安価に購入できる会社になっていることは間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック