【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhone14ProMAXを買って売って儲ける 転売ヤーは利益を出せる?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhone14ProMAXを買って売るだけで儲かるという話があるようなので、シェアしたいと思いますが、すでに知っている人も多いのではないかと思います。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

iPhone14ProMAXの買取価格がAppleStoreの販売価格よりも高くなっており、日本市場では売るだけで儲かるという話になっていることを知っていますか?

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone14ProMAXの販売価格は?

機種容量販売価格
iPhone14ProMAX128GB164,800円
256GB179,800円
512GB209,800円
1TB239,800円

こちらが販売価格となっています。

一番安価なグレードで164,800円となりますので、かなりお得な価格となっていることは間違いないかと思います。

○一番安価なグレードの価格は164,800円
○これを購入して売るだけで儲かるの?

本当にこれを購入して売るだけで儲かるのでしょうか?

買取価格は?

こちら買取価格ですが、記載時点なので、現状では買取価格は変わっている可能性もあります。

私が見た時点では180,000円となっていましたので、この時よりも8000円下落しています。

それでも購入価格よりも買取価格のほうが少しだけでもお得に購入することができるという現象が起きているのです。

○買って売るだけで儲かる?
○約1.5万円程度の利益が出る?

おかしな話ですが、実際に買って売るだけで儲ける人は結構いるようですね。

ただ本当にこれでいいのでしょうか?世の中の仕組みとしておかしいような気がします。

なぜこのようなことが起きるのでしょうか?

需要と供給のバランス

まさに需要と供給のバランスです。

このバランスが崩れているから、販売価格より買取価格のほうがお得になっているのです。

日本にいながら購入しようとすると、正規で購入するほうが確実にお得なことはわかるかと思います。

買取屋は買い取ってどこに売っているのか?というと、海外に販路を持っているのです。

海外に販路を持っているケースが非常に多いので、海外で売るわけです。

○買取屋は海外で売る
○買取屋の価格はかなり高値買取
○少々高くてもすぐにでも手に入れたい人への販売

それなら買取屋もAppleから直接仕入れたら?と思うかもしれませんが、実際に直接仕入れることは何台かはできますが、Appleが転売対策を行っていますので、残念ながら何台も同じ人に販売をするということはありません。

基本的にAppleも転売対策にはかなり力を入れています。

AppleストアでiPhone14 /14Proなどの購入は転売ヤー対策で 現金不可 クレジットカード払い不可に
AppleストアでiPhone14を購入しようとしている人も多いようですが、転売ヤーに対する対策が出ているようですね。 Appleストアというのは、日本全国の主要都市にあり、購入を検討しようとしている人も多いのではないかと思います。 ...

こちらを見てもらいたいのですが、Apple自体も転売ヤー対策として色々なところに力を入れているのです。

実際にネットを利用しての購入であれば、クレカなどで決済できますので、問題はありませんが、基本的に1人の名義で購入できる台数は2台までとなっており、1人で10台など大量に購入することはできません。

何台も購入している人というのは、色々な会社のネット販売を通じて購入しているか、名義を変えて購入しているか、受け取り住所を変更して購入しているかなど、特殊な方法で複数台手に入れていることは間違いありません。

このような購入方法をしていると、そのうちブラックリスト入してしまうと思われますので、絶対にそのような購入方法はやめたほうがいいと思います。

買取できなくなるケースも

今後買取ができないというケースも出てくるようですね。

iPhoneの買取を一時停止する店舗が続出 iPhone14Pro iPhone14ProMAXを売ることができないのか
iPhoneの買取を断っている店舗が続出しているようですね。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 iPhoneを買い取ってくれることを目的にiPhoneを購入している人も結構多いと思います。 い...

こちらを見てもらいたいのですが、iPhoneの買取ができないという店舗も出ているようです。

まだ一部の店舗だけなので、なんとも言えませんが、今後買取ができなくなる店舗も増えてくる可能性は十分にありえるかと思います。

○iPhoneの買取を停止している店舗もある
○今後iPhoneの買取ができなく可能性もある

今後iPhoneの買取ができないということになれば、今回紹介しているiPhone14ProMAXの買取だけではなく、iPhone12やiPhone13などの買取もできない可能性は十分にありえるのではないかと思います。

iPhoneの買取ができないということであれば、転売ヤーとしてはかなり痛いことは間違いないかと思います。

転売ヤーは安く買って、高額買取の店舗を狙って儲けているわけですから、それができないとなれば、相当痛いのではないかと思います。

本当に欲しい人のところに届かない

転売ヤーがいると本当に欲しい人のところにものが届かないということを理解されていない人も多いのでしょう。

自分の利益を追求して、他人のことなど何も考えないということになります。

転売ビジネスで美味しい思いをしているのは、買取屋と、売却した人だけなのです。

本当に正規の値段でもいいので、それをすぐに手に入れたいという人のことは完全に無視ですからね。

自己中心的な行動を起こしているということになりますので、そういう考え方はやめたほうがいいと思います。

使う分だけ購入するということは心がけてほしいと思いますね。

ただお金に目がくらんで、そんなことすら思えないのでしょうけど・・・

○本来手に入れたい人のところに届かない
○転売ヤーは自己中心的な発想の人も多い
○今の販売の仕組み自体がちょっとおかしいと感じる

iPhone自体が日本ではなく、グローバルで販売されているモデルということになりますので、ある意味そういうものかな?とも思いますが、今の販売の仕組み自体もちょっと疑問を感じる部分もありますよね。

転売ヤーの気持ちもわからなくはないですが、買取屋も自社の利益を追求するために、ある程度高値での買取を行っているわけです。

今のこのような形態がちょっと疑問に感じるところもありますが、まだもう少し改善するまでには時間がかかりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック