AQUOS ZETA SH-01G MNP 一括0円 高額キャッシュバック中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているSH-01Gが3月6日から高額キャッシュバック対象になりました。

これは本当にありがたい話ですよね。

ちなみに一般的に複数台同時の時に1台あたり1万円〜2万円ほどついているようです。

そしてdtabもついていることも結構ありますね。

今ならdtabも非常に安価に維持することが可能です。

dtab dタブ d-01Gがシェアプランで新規一括0円で販売 維持費も非常に安価に購入可能

なんといってもdtabはタブレット契約のまま寝かしておいて、8ヶ月後にMNPのタマになるというすぐれものです。

それこそMNPのタマがない人にとってはこのdtabというのは本当にありがたいと思いますね。

しかしながらSH-01Gは端末購入サポートというものがついているので、基本的には8ヶ月以内の解約やプラン変更に関しては費用が発生します。

MNPが封じられて 各社短期解約時の違約金を増額予定? これって違法では?

そのあたりは注意が必要です。以前このサイトの中でもお伝えしていた番号保管サービスなどを使って寝かすことは出来ませんので注意が必要です。

維持費はそれなりにかかりますが、それでも普通に使えばみんなそれなりの費用が発生するということです。

ある意味仕方ないことなのかもしれませんね。それ以外にも他の機種でもMNPが一括0円キャッシュバックで発売されている機種が増えているので、こちらは是非検討したいところですね。

ドコモはこの施策でわりと契約を伸ばすことが出来るのではないでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加