【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhoneX(アイフォンテン) 付属品 同梱物 何がついてくるのか 本体以外のケーブル類は?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhoneXを購入しようと思うけどいったい何が付属品としてついてくるの?ということを気にしている人も多いかと思います。

iPhoneXを購入するとついてくる付属品に関してお伝えしたいと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhoneXの付属品

iPhoneXの付属品として紹介されているものは以下のものがあります。

iOS 11を搭載したiPhone
EarPods with Lightning Connector
Lightning – 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ
Lightning – USBケーブル
USB電源アダプタ
マニュアル

これらが付属品として付いてきます。

iOS 11を搭載したiPhone

こちらはiPhoneXのことです。

EarPods with Lightning Connector

いわゆるコネクタのことですね。こちらのコネクタはいわゆるLightningケーブルから音楽を聞くことが出来るというものです。

これならiPhone7でも同梱されていたものと同じです。

Lightning – 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ

これもみたことのある人は多いでしょうね。

iPhone7にこれまた同梱されているものと同じものとなっております。

それ以外にもLightning – USBケーブル、USB電源アダプタが同梱されております。これは充電するのには必要不可欠な同梱品です。

最近AndroidではUSB電源アダプターが付属されていないケースが非常に多く、困っている人も多いと聞きます。

Appleはそのあたりのガジェットが初めから入っているので、安心出来るかと思います。

購入して充電も出来なければ結構辛いですからね・・・とはいうものの最近はかなりこのようなものも普及していると思いますので、持っている人も多いでしょう。

今のiPhoneなら買い替えを行う人もかなり多いと思いますので、買い替えを考えている人にとっては前の充電ケーブルなども利用することが可能となっており、全く問題ありません。

iPhoneXのスペック

機種iPhoneX
大きさ143.6×70.9×7.7mm
重さ174g
OSiOS11
CPUA11
RAM3GB
ROM64、256GB
画面サイズ5.8インチ
解像度2436×1125ドット 458ppi 1,000,000:1コントラスト比(標準)
カメラ1200万画素/1200万画素(背面デュアルカメラ) 広角F値1.8、望遠F値2.4 最大10倍のデジタルズーム
カラースペースグレー、シルバー
対応バンドFDD-LTE(バンド1、2、3、4、5、7、8、12、13、17、18、19、20、25、26、28、29、30、66)
TD-LTE(バンド34、38、39、40、41、42)
TD-SCDMA 1,900(F)、2,000(A)
CDMA EV-DO Rev. A(800、1,900、2,100MHz)
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)
GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)
最大800Mbps
Wi-FiMIMO対応802.11ac
その他Assisted GPS、GLONASS、Galileo、QZSS、デジタルコンパス、携帯電話通信、iBeaconマイクロロケーション
センサーFace ID、気圧計、3軸ジャイロ、加速度センサー、近接センサー、環境光センサー

ディスプレイ

Super Retina HDディスプレイ
5.8インチ(対角)オールスクリーンOLED Multi-Touchディスプレイ
HDRディスプレイ
2,436 x 1,125ピクセル解像度、458ppi
1,000,000:1コントラスト比(標準)
True Toneディスプレイ
広色域ディスプレイ(P3)
3D Touch
最大輝度625cd/m2(標準)
耐指紋性撥油コーティング
複数の言語と文字の同時表示をサポート

防沫性能、耐水性能、防塵性能3

IEC規格60529にもとづくIP67等級

チップ

64ビットアーキテクチャ搭載A11 Bionicチップ
ニューラルエンジン
組み込み型M11モーションコプロセッサ

カメラ

12MP広角カメラと12MP望遠カメラ
広角:ƒ/1.8の開口部
望遠:ƒ/2.4の開口部
光学ズーム、最大10倍のデジタルズーム
ポートレートモード
ポートレートライティング(ベータ版)
デュアル光学式手ぶれ補正
6枚構成のレンズ
クアッドLED True Toneフラッシュとスローシンクロ
パノラマ(最大63MP)
サファイアクリスタル製レンズカバー
裏面照射型センサー
ハイブリッド赤外線フィルタ
Focus Pixelsを使ったオートフォーカス
タップしてフォーカス(Focus Pixelsを利用)
手ぶれ補正機能を使ったLive Photos
写真とLive Photosの広色域キャプチャ
強化されたローカルトーンマッピング
人体検出と顔検出
露出コントロール
ノイズリダクション
写真の自動HDR
自動手ぶれ補正
バーストモード
タイマーモード
写真へのジオタグ添付
画像撮影フォーマット:HEIF、JPEG

ビデオ撮影

4Kビデオ撮影(24fps、30fpsまたは60fps)
1080p HDビデオ撮影(30fpsまたは60fps)
720p HDビデオ撮影(30fps)
ビデオの光学式手ぶれ補正
光学ズーム、6倍デジタルズーム
クアッドLED True Toneフラッシュ
1080p(120fpsまたは240fps)スローモーションビデオに対応
手ぶれ補正機能を使ったタイムラプスビデオ
映画レベルのビデオ手ぶれ補正(1080pと720p)
連続オートフォーカスビデオ
人体検出と顔検出
ノイズリダクション
4Kビデオの撮影中に8MPの静止画を撮影
再生ズーム
ビデオへのジオタグ添付
ビデオ撮影フォーマット:HEVC、H.264

TrueDepthカメラ

7MPカメラ
ポートレートモード
ポートレートライティング(ベータ版)
アニ文字
1080p HDビデオ撮影
Retina Flash
ƒ/2.2の開口部
写真とLive Photosの広色域キャプチャ
自動HDR
裏面照射型センサー
人体検出と顔検出
自動手ぶれ補正
バーストモード
露出コントロール
タイマーモード

Face ID

TrueDepthカメラによる顔認識の有効化

Apple Pay

Face IDを使った、店頭、アプリケーション内、ウェブ上でのiPhoneによる支払い
Mac上でのApple Payによる購入の完了
iPhoneに入れたSuicaによる電車などの交通機関の利用、店頭での購入

通信業者

ドコモ、au、ソフトバンク

位置情報

Assisted GPS、GLONASS、Galileo、QZSS
デジタルコンパス
Wi-Fi
携帯電話通信
iBeaconマイクロロケーション

ビデオ通話

Wi‑Fiまたは携帯電話ネットワーク経由でのFaceTimeビデオ通話

オーディオ通話

FaceTimeオーディオ
Voice over LTE(VoLTE)

オーディオ再生

対応するオーディオフォーマット:AAC-LC、HE-AAC、HE-AAC v2、保護されたAAC、MP3、Linear PCM、Apple Lossless、FLAC、Dolby Digital(AC-3)、Dolby Digital Plus(E-AC-3)、Audible(フォーマット2、3、4、Audible Enhanced Audio、AAX、AAX+)
ユーザーによる設定が可能な最大音量制限

ビデオ再生

対応するビデオフォーマット:HEVC、H.264、MPEG-4 Part 2、Motion JPEG
ハイダイナミックレンジ(Dolby VisionとHDR10コンテンツ)
Apple TV(第2世代以降)へのAirPlayミラーリング、写真、ビデオ出力
対応するビデオミラーリングとビデオ出力:Lightning – Digital AVアダプタおよびLightning – VGAアダプタ経由で最大1080p(アダプタは別売り)

Siri

あなたの声でメッセージの送信やリマインダーの設定などができます
メッセージ、メールなどでの賢い提案
「Hey Siri」を使ってあなたの声だけで起動
曲を聴いて認識

コネクタとボタン

電源とバッテリー

iPhone 7より最大2時間長いバッテリー駆動時間
連続通話時間(ワイヤレス):
最大21時間
インターネット利用:
最大12時間
ビデオ再生(ワイヤレス):
最大13時間
オーディオ再生(ワイヤレス):
最大60時間
高速充電に対応:
30分で最大50%充電9
リチャージャブルリチウムイオンバッテリー内蔵
ワイヤレス充電(Qi充電器に対応10)
USB経由でコンピュータまたは電源アダプタを使って充電
高速充電に対応

センサー

Face ID
気圧計
3軸ジャイロ
加速度センサー
近接センサー
環境光センサー

オペレーティング・システム

iOS 11
さらに多くのことをさらにすばやく簡単にこなせるようになる新しい機能と能力を追加。
iPhoneがこれまで以上にパワフルで、パーソナルで、賢いものになります。

アクセシビリティ

アクセシビリティ機能は、障がいのある方が新しいiPhone Xを最大限に活用できるようにお手伝いします。視覚、聴覚、身体機能、学習と読み書きをサポートする機能が内蔵されているので、世界で最もパーソナルなデバイスを存分に使いこなすことができます。さらに詳しく
iPhone Xのアクセシビリティ機能:
• VoiceOver • ズーム機能 • 拡大鏡 • ソフトウェアTTY • Siriと音声入力 • Siriにタイプ入力 • スイッチコントロール • クローズドキャプション

こちらがiPhoneXのスペックとなっております。iPhone8より画面などはかなり魅力のあるものかと思いますね。

実際の付属品

こちらイヤフォンとなっております。

イヤフォンの音量を触る部分です。

iPhoneというのは、付属品にもそれなりにお金をかけている印象です。正直なところこの付属品というのは普通に買えばかなりの価格がします。

それが無料でついているのです。iPhone7の時からこのような付属品でしたが、今回iPhoneXからイヤフォンジャックの指す部分がないものを初めて買うという人も多いでしょう。いわゆるiPhone6s以前の機種からの買い替えです。

その人にも十分対応出来ていると思います。かなりiPhoneXはオススメ出来る機種なので、ぜひ購入してもらいたいですね。

iPhoneXの付属品は品質もかなり高め

iPhoneXが欲しいけど、価格が高いからどうしようとおもっている人もいるでしょう。

iPhoneXの付属品に関しては本体だけではなく、付属品に関してもかなり品質が高いのです。

品質が高いので、音などはかなりキレイに撮ることが可能となっております。

iPhoneXは付属品だけで音楽を聞いたりすることも可能となっており、かなりオススメ出来ることは間違いありません。

iPhoneXが欲しい人はまだこれから学割のシーズンに入ることもあり、かなりの人が購入していくことでしょうね。

学割がそろそろ始まるので、そのタイミングでぜひ購入を検討してみてはどうでしょうか?

カメラという最大の付属品

これは実際にはiPhoneXの本体に内蔵されているわけですが、携帯電話として見るとカメラは付属品となります。

カメラはiPhoneにとっては本当に優れたガジェットなのです。カメラ性能というのは、本当にいいと思います。

こちら動画となっておりますが、ズーム機能に関しても本当に申し分なしです。かなりいいと思いませんか?

カメラはiPhoneXで非常によく撮れていると思います。

こちらiPhoneXで動画撮影を行いました。音も撮れるようにそのままの音で撮っております。

iPhoneXのカメラの実力がわかったのではないでしょうか。

iPhoneXは中古でしか買えない?

すでに各社iPhoneXは在庫切れを起こしております。

ドコモ、au、ソフトバンクの3社からiPhoneXの発売が行われておりましたが、iPhone8やiPhoneXRに販売をシフトしております。

比較的まだ高い価格ですよね。
iPhoneXが発売されてから3年ほどが経過しますが、まだまだ使えるモデルとなっています。

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック