ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップで購入することは非常にオススメです。

オススメ情報をこちらに記載しておきます。

時間の節約になる

機種変更を行う人にとっては本当に時間がかかりますよね。ドコモショップにいったところで、いつも待たされるという印象を持っている人もかなり多いと思います。

確かにドコモは接客品質も高いので、一人のお客さまにかける時間も他社に比べるとかなり多いように感じます。

しかしながら待たされるというのは気分悪くないですか?相談しながら何かをしたいという人にとってはドコモショップでもいいと思いますが、機種変更でかつ機種が決まっているという人にとってはかなりオススメしたいのが、ドコモオンラインショップです。やはりオンラインショップなので、時間の節約にはかなりなりますよね。

それこそ機種変更の時間が約10分くらいで完了します。それはかなりのメリットだと思いませんか?

今まで機種変更をしようと思っても相当時間が取られていたことを考えるとドコモオンラインショップを使うことで時間短縮になるのです。それはかなりのメリットだと思います。

それこそ週末しか時間のとれない人にとって半日以上時間がかかるというのもしばしばです。

それがドコモオンラインショップを利用することにより、確実に時間短縮になるのです。

時は金なりと感じている人は確実に使いたいショップですね。

基本的に24時間営業なので、深夜まで仕事をしている人もパソコンがあれば購入が可能となります。

スマホからの購入も可能になるので、ネット環境がとりあえずあれば、空き時間に簡単に購入することが可能です。

用意するものといえば、免許証の写真くらいです。本人確認資料に利用します。免許の写真なんかスマホでとってそのままアップロードすることも可能です。非常に簡単かと思います。

時間の節約というのは非常にメリットがあります。時間を節約することにより、かなりお得に購入することが可能になると思われます。

オンラインショップを活用する人というのは、やはり時間に追われている人かと思いますね。このようにオンラインショップを利用することで、本当に便利にお得に購入することが可能になっていると思います。

結果的にこの時間の節約というところを重要視して契約している人が非常に多いということが特徴的ですね。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

頭金が不要

通常ドコモショップで機種を購入しようとすると頭金というものがついています。たいていの場合は5400円もしくは3240円と3000円以上の頭金を付けることが普通になっております。この頭金というものはショップが運営していく為の手数料みたいなものです。

この手数料を基本的には支払う必要があります。それがドコモオンラインショップでは発生しません。

ドコモオンラインショップでは頭金が不要でお得に購入することが可能です。

そういうことをドコモオンラインショップでは排除してくれているので、正味の機種代金の支払いしか発生しません。

これはドコモオンラインショップならではの施策です。しかもコンテンツ加入もありませんし、無駄なオプションも契約時に排除することが可能です。

無駄なオプションを排除することで、結果的にトータル支払いを抑えることが可能なのです。

そういう意味でもドコモオンラインショップはオススメ出来ると思います。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

コンテンツ加入なし

当然といえば当然かもしれませんが、コンテンツへの加入はありません。

最近は店舗でもコンテンツへの強制加入ということはありません。ただし勧められることはあるでしょう。

オンラインショップならはじめから自由選択となっておりますので、特に自分がよほど好きなコンテンツがない限り加入する必要はありません。

dヒッツなどのストリーミング再生できる音楽アプリ 通信容量が足りない問題が発生

2019年2月22日

このようなコンテンツへの加入も可能となっております。コンテンツが全てダメというわけではなく、自分にあったコンテンツへの加入というのは本当にオススメしたいです。

コンテンツを利用することにより、スマホライフは間違いなく明るくなります。せっかくスマホを利用するのであれば、楽しくスマホを利用したいですからね。

このようにコンテンツへの加入というのは悪いわけではなく、自分の好きなものに加入することができるということがかなりメリットのあることなのです。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

事務手数料が無料

これが結構大きいですよね。ドコモオンラインショップを使うと事務手数料が無料となります。

事務手数料といってもバカには出来ません。少しでもお金を払うことが勿体無いと思うユーザーにとっては当然ながらこの事務手数料というものも勿体無いのです。

それがかかりません。それだけでもかなりお得なことは間違いないと思います。

ドコモオンラインショップに認められた特権なのです。

この機種変更の事務手数料というものはXiからXiで2000円です。FOMAからFOMAも2000円です。FOMAからXiで3000円発生します。それぞれ税抜きです。

それの発生を抑えることが可能なのです。かなり大きくないでしょうか?

機種変更だけでなく、新規及びMNPでも事務手数料がなくなっております。そのため新規契約などを行う人にとっては非常にありがたい施策となっております。

事務手数料がドコモショップや量販店で契約するとどうしてもかかってしまいますが、それがゼロ円となるということはかなりありがたいですね。

ドコモオンラインショップは24時間営業

ドコモオンラインショップは24時間営業です。

オンラインショップなので、普通のことかもしれませんが、ドコモショップは営業時間というものがあります。

それがドコモオンラインショップなら営業時間がありません。そのためかなりのメリットがあるのです。

上記で時間の節約になると書いておりますが、まさに時間の節約という意味ではかなりの節約になると思われます。

ドコモオンラインショップを利用するといつでもどこでも契約を行うことが可能です。

それも機種変更なら15分程度で機種変更が完了してしまうのです。かなり早く機種変更を行うことができるので、それだけでもかなりのメリットになるかと思います。

ドコモショップは年末年始の営業はせず休業に 働き方改革の影響 ただしショッピンモールなどは運営実施

2018年11月27日

こちらの記事をみてもらいたいのですが、年末年始という期間もドコモは休んだりするわけです。年がら年中休みというわけではありませんが、どうしてもこのようなショップというのは休みが必要になります。今後間違いなく同様に休みというのは増えてくるでしょう。

ある意味休みというのは普通のことかもしれませんが、オンラインショップならこのような休みという概念がなくなるのです。

それだけでかなりのメリットがあるかと思います。24時間営業が昨今当たり前になりつつあり、これから先もどんどんドコモオンラインショップの需要が増えてくることは間違いありません。

ドコモオンラインショップ独自のキャンペーンを受けられる

ドコモオンラインショップ独自のキャンペーンを受けることが可能です。

店舗で実施しているキャンペーンとは全く異なるキャンペーンをドコモオンラインショップ独自で展開していることが多いのです。

わざわざ店舗に行くまでもなくドコモオンラインショップなら基本的にキャンペーンを大々的に告知しておりますので、誰でもそのキャンペーンを知ることができるのです。

キャンペーンの内容は店舗よりいいキャンペーンの時も多いかと思います。機種変更などを行う場合は店舗ではそこまでのキャンペーンは実施しておりませんので、MNPや新規契約でない限り機種変更ならドコモオンラインショップはお得です。

店舗がダメというわけではなく、店舗なら待ち時間なども加味することで、トータル的なコストが下がるということなのです。

ポイント利用が可能

ポイントの利用が可能です。1ポイントから利用することが可能となっておりますので、機種変更時にすべてのポイントを消費することが可能となっています。

ポイントで購入するのは結構お得ですから、ポイント利用をすることができるということはかなりのメリットかと思います。

質問にはAIがチャットで答えてくれる

質問にはAIがチャットで答えてくれます。

オンショコロイド オンショ子ロイド? ドコモ 質問に答える AIシステムを採用

2019年4月15日

こちらの記事となっておりますが、意外と知らない人も多いのです。

オンショ子ロイドと呼ばれるAIが自分の質問に対してサポートしてくれるのです。

そのため初めて利用する場合でも特に問題なく契約しやすくなることは間違いありません。

相手はロボットなので、全く気を使う必要はありません。

AIがチャットサポートしてくれるということで、ますます便利ですね。