iPhone6Plus アイフォン6プラス MNP 一括0円 キャッシュバック

ついにというほどではありませんが、iPhone6PlusがMNP一括0円キャッシュバックで販売しております。

しかしながらiPhone5sとセットもしくは305SHとのセット販売ということになります。

ということは実際には2台同時ということになります。

それでもiPhone6Plusはかなり欲しい機種と思っている人も多いと思います。

実施しているのは関西のiステーション大阪八尾という店です。

恐らくこの店はコンテンツ加入が必須(10個ほど)ただしコンテンツバックも付くはずです。

コンテンツバック分が恐らくキャッシュバックとなるのではないでしょうか。

コンテンツはマイソフトバンクからも削除可能です。

iPhone5sはまだ高値でも売却出来る機種となっているので、是非iPhone5sをGETして高値で売却してiPhone6Plusを使いましょう。

iPhone6Plusを売却してiPhone5sを使うという手もありますが・・・

個人的にはあまりオススメ出来ませんね。

どうせならiPhone6Plusを使うほうがよくないでしょうか?

ちなみにiPhone6Plusは持った感じはGALAXYNOTE3とほぼ同じといった感じです。

5.5インチのボディはかなり大きいですが、画面がデカイというだけでかなり使いやすいです。

僕も大画面機種と使っておりますが、本当に使いやすいです。

是非オススメしたい端末です。

是非検討してください。

単体でもMNP一括0円の店

ソフトバンク iPhone6 アイフォン6がMNP 乗換 単体で一括0円に

単体でもMNP一括0円の店を紹介したいと思います。

それにしてもどんどん安くなっていきますね!

1月の終わりにはMNP一括0円の店がたくさん出てくることが予想されますね。

ここまでは1月の情報です。

2月に入って

まだなかなかiPhone6がMNP一括0円になりませんね。

au iPhone6 / Plus 16万5000円キャッシュバック + 60000ポイントバック

こちらはauの情報ですが、まぁまぁではないでしょうか。

auもiPhone6はそれなりに安価で発売しています。

来月になればMNP一括0円になると予想されます。

そうなれば、かなり楽しみですね。

また情報は更新しようと思います。

3月は普通に

3月は普通にiPhone6はMNP一括0円になると思いますね。

それにしてもiPhone6はどこのキャリアで購入しようか?と思っている人も多いと思います。

iPhone6は一番いいのはドコモですね。

なんといってもドコモで購入すればMVNOで使えますからね。

MVNOではテザリングそのままでは無理ですが、iPhone6はドコモで購入するのが一番お得だと思います。

次期iPhoneの情報も

やはり次期iPhoneの情報って気になりませんか?

iPhone7 アイフォン7で防水機能が搭載予定 特許取得により

まずはこちらです。

防水機能が次期iPhoneで搭載されるようです。

それは本当に楽しみですね。

防水機能は日本人にとっては非常に嬉しい機能だと思います。現行のiPhoneを購入しない理由の一つにiPhoneには防水がないということもあるくらいです。

それくらい重要な機能なのです。

是非次期iPhoneには防水機能を搭載して欲しいところですね。

ドコモもiPhone6でMNP一括0円

ドコモも非常に安価に発売しております。

ドコモのiPhone6 MNP 一括0円 キャッシュバック4万円 端末購入サポート機種と組み合わせで

これはありです。

かなり安価に購入することが可能ですね。

それにしてもiPhoneはかなり安くなりました。

個人的にはかなり使える機種だと思います。ただしAndroidから機種変更する人はちょっと注意が必要です。

使いにくく感じる人もいるかもしれません。私は普段はAndroidで、ちょくちょくiPhoneです。

まだAndroidのほうが使いやすいのかなぁ?なんて思ったりすることも多いですね。

Androidから乗り換える人はちょっと注意が必要ですね。

auのiPhone6も当然MNP一括0円

auから発売されているiPhone6も当然ながらMNP一括0円で販売されております。

au iPhone6 MNP 一括0円 キャッシュバック 25000円 SOL26とのセット

今はauのiPhone6が一番アツイですね。非常に安価に維持することも可能になっております。

毎月の維持費が1945円で7GBの通信が可能なSIMを紹介 非常にお得

こちらを見てもらえればわかると思いますが、非常に安く維持することも可能です。

やはり毎月の維持費は安くしたいものですよね。是非この組み合わせはオススメしたいところだと思います。

イヤになれば、最低維持でSOL26のほうを寝かすことも可能です。

au XPERIA Z3 SOL26の最低維持費は1008円 寝かせでMNP 一括0円 キャッシュバックがお得

寝かせることで非常に安く維持することも可能です。

SOL26のほうを使いたい場合はSIMを差し替えれば問題ありません。SOL26の契約を寝かせてiPhone6のSIMを使うのです。

そうすることで、非常に安価に維持することが可能です。

SIMカッター MicroSIMも可能 SIMアダプターなど付属品付きで非常に安価に販売中

ただし注意が必要なのはSIMの形状が異なるので、アダプターが必要になります。

非常に安価なので、是非これも検討して欲しいところですね。

最新の情報では・・・

iPhone5sのみがMNP一括0円キャッシュバック付きで発売しております。

2015年5月の情報ですね。大阪の情報です。

iPhone5sの在庫がまだある店も MNPなら 一括0円 キャッシュバック4万/台程度

御堂筋沿線沿いで実施している店があります。

具体的には千里中央のヤマダになるわけですが、ソフトバンクモデルです。

正直儲けることは厳しいかもしれませんが、それでも4インチのモデルが欲しいという人ならありかと思います。

それでもずっと同じキャンペーンをしているので、恐らくまったく売れないんでしょうね・・・

少し残念な感じがしますね。

iPhone6のMNP一括0円の案件は本当になくなりましたね。

初回投稿日:2015年3月26日