iPhone6s 用強化ガラス フィルムは? 非常に安価に販売中

iPhone6sをこれから使うもしくは今現在利用しているという人はフィルムはどうしていますか?

iPhoneにかぎらずここ最近のスマホを利用する上でフィルムを付けるということは本当に一般的になってきました。

そんな中で強化ガラスフィルムというものが発売されているようです。

販売店舗は?

こちらが強化ガラスフィルムです。フィルムの必要性というのはなんといっても画面に傷がいかないことです。

画面に傷がいく状態で利用するのって結構しんどいですよね。

それなら傷がいかないように画面をコーティングしておいて、傷がいったらフィルムを交換するという使い方がいいと思います。

それでも実はこの強化ガラスフィルムというのはそれ自体に傷が行きません。

まったくいかないというわけではなさそうですが、傷がいかないということは非常にありがたいことではないでしょうか。

フィルムの必要性

フィルムはする人としない人がいると思いますが、私はしたほうがいいと思います。

やはり傷がいった画面を見るより、傷がない画面を見る方がいいですよね。そういう意味でもフィルムは必要だと思います。

ここ最近は手帳型ケースとフィルムを両方とも購入する人が増えてきました。

2年以上同じ機種を利用するのであれば、是非検討して欲しいところではあります。

フィルムにケチっては勿体無いです。100円均一などでもフィルムはありますが、やはりそのようなフィルムではなく、フィルムに金を出す方がいいでしょう。

毎日目に触れるものです。当然ながらいいものを長い間使い続けるほうがいいことは間違いありません。

是非検討して欲しいと思います。

実は小傷は付く

iPhoneも傷が付かないようにコーティングなどはしておりますが、やはり小傷は付きます。

全く付かないといえば嘘になります。それなりに傷は付くのです。

そう考えるとこのようなフィルムがあれば、長期間持たせることも可能です。

iPhoneの場合は3年くらい普通に使えるスマホなので、是非これは検討してみましょう。

初回投稿日:2015年12月21日