WiMAX2+ 27000円のキャッシュバックで データ回線使い放題

データ回線が使い放題というのは非常にありがたいサービスがあります。

データ回線が使い放題といっても3日で3GBという制限はあるものの、実際に3日で3GBを超えるというケースは非常に少ないのではないでしょうか。

ちなみに私は普段パソコンの基本的にはLTE通信を利用しておりますが、なかなか3日で3GBは行きません。

そんな結構使えるルータが非常に安価に発売されているのです。

販売店舗は?

こちらです。一応ソネット公式サイトになっております。

今なら27000円ものキャッシュバックを受けることが可能です。

3980円で使い放題となれば、かなりお得なことは間違いありません。

使い放題なら光回線変わりになる?

十分光回線変わりになると思います。これならYouTubeなどを閲覧することも問題ないと思いますね。

3日で3GBの制限を受ける時というのは極端にYouTubeなどを閲覧した時だと思います。

そうでないと逆に3日で3GBを超えることはまずありません。

そう考えると光の変わりに十分のこの回線を設けるということはありなのです。

一人暮らしの人はぴったり

一人暮らしの人はこの契約はありだと思います。

この機種とは別にauの機種を所持しているとさらに特典を受けることが可能になるのです。

逆にこれを持っていたらauのスマホを持つ必要はないかもしれません。

それこそiPadみたいなものを購入してそれを運用しながら電話専用のガラケーを持つという使い方が非常にいいのかもしれません。

実際こういうものを持つことで経費削減が可能ということも間違いないと思います。

経費削減したい人にとってはこのような使い放題という言葉は非常にありがたいとこ思います。

かなりのヘビーユーザーには無理かもしれませんが、そうでなければ問題ないと思いますね。

是非光回線の置き換えに検討してみてはどうでしょうか。

光の解約は可能?

2015年12月22日追記

光回線の解約は確実に可能です。しかしながら自分の利用する用途によると思います。

それこそずっとダウンロードをしている人もしくはサーバとして利用している人などある意味特殊用途で利用している人は置き換えは可能とはいえませんが、普通に起きている時間だけネットをしているといういわゆる一般ユーザーレベルであれば、光の回線は解約可能だと思います。

光回線を解約するということはどういうことでしょうか?

完全に光回線を置き換えてしまうということです。

このようなコンバータを利用すれば、無線LANから有線LANへ変更することも可能です。

そう考えると本当に便利な世の中になったと思います。是非検討して欲しいと思います。

LTE回線を利用したいなら

LTE回線を利用して通信し放題を楽しみたいならこちらもオススメです。

こちらはドコモのLTE回線を利用しており、下り速度もそれなりに出ます。

実際私も利用しましたが、LTE回線はほぼ全国どこでも使うことが可能ということがメリットでしょう。

WiMAXは都会の移動だけなら問題ありませんが、少し山間部などに行くと問題ありです。

その時はauの電波に切り替わるので、そういう意味では問題ありませんが、こちらはドコモの電波を使い放題です。

それはかなりメリットあるのではないでしょうか。ドコモの電波使い放題をこの価格で提供出来るということは、ドコモも一般ユーザーに使い放題プランを開放して欲しいところですが、そうすると儲からないので、それは行わないと思います。

あくまでMVNOのサービスとしてしかまだ出来ないというのが悲しいですよね・・・

ちなみにこのLTE使い放題プランですが、MVNO側のホームページに行くと購入できません。基本的にはSOLD OUTになっておりますので、購入したい人はこの上の画像からの購入となります。

LTE電波使い放題は非常に魅力的なプランですよね。

初回投稿日:2015年12月14日