iPhone iPhone6s データ復旧 誤ってデータを削除しても復活可能なツールを紹介

iPhoneのデータを誤って削除してしまった!なんてことありませんでしょうか?

そんな人の為に復旧ツールというものが世の中には存在します。

そんなこと出来るの?

本当にそんなことが出来るの?と思う人も多いと思います。

実は復旧させることは可能なのです。データを削除してもリカバリーモードに突入しても復活することは可能になります。

どんなツール?

FonePaw iPhoneデータ復元

こちらが復旧ツールのダウンロードページになります。無料ではなく有料になりますが、これは非常にお得だと思いませんか?

写真などの大切なデータを誤って消してしまうという人も諦めていませんか?

そういう人にとってはこのツールはかなりお得なツールなのです。

こういうリカバリツールというものはWindowsの世界では結構昔からありましたが、スマホの世界ではあまりありませんでした。

誤ってデータを削除してしまった人には本当に助かるツールだと思います。

利用可能な復旧ファイル

連絡先メッセージ
WhatsApp
通話履歴
メモ
リマインダー
カレンダー
Safariブックマーク
Safari履歴
iTunes若しくはiCloudバックアップからメディアファイルが復元できます。「iOSデバイスから復元」を選択する際には、写真と動画のサムネイルのみ復元できます。

注目すべき点というのは、iTunes、iCloudに保存出来るメディアファイルを復旧出来るという点です。

これは本当に便利だと思います。

今利用しなくてもお守りに

今利用しないという人もお守りに購入しておいてもいいと思います。

実際にその時に購入してから焦るよりも実際にテストなどをして復旧出来るかどうか自分で試しておくほうが得策だと思います。

このようなツールはそれほど世の中には出回っておりません。有料なので、サポートもしっかりついていますし、非常にオススメだと思います。

個人的にもこのツールはオススメしたいツールの一つですね。

とにかくデータを復旧させたいという人とっては、こういうツールは非常にいいと思います。

復旧にはPCが必要

復旧にはPCが必要というかPCにインストールして利用するので、そこは注意が必要ですね。

動作環境

Windows OS: Windows 10/8.1/8/7/Vista/XP (32 bit または 64 bit)
Mac OS: Mac OS 10.11/10.10/10.9/10.8/10.7
CPU: 1GHz Intel/AMD CPU またはそれ以上
RAM: 512 MB またはそれ以上 (1024MB 推薦)
解像度: 1024×768 ディスプレイ またはそれ以上
ハードディスク容量: 1G以上の空き領域
その他: Apple デバイスドライバとiTunes がインストール済み

こちらを確認していただきたく思いますが、一般的なPCであれば動作可能だと思います。

是非購入を検討してみてください。

製品ページは?

http://www.fonepaw.jp/

こちらが製品ページとなります。

製品チュートリアルページは?

http://www.fonepaw.jp/iphone-data-recovery/guide.html

こちらが操作ガイドになるので、是非確認してみてください。

それほど難しい操作の必要もなく、復旧が可能となっております。

データ復旧の必要性

2015年11月12日追記

データ復旧というのは今後どんどん必要性が増すと思います。データを誤って削除をするなんてことは結構しばしばあるでしょう。

その都度ブルーになっていたら本当に悔しいです。日頃からのバックアップは基本ですが、今は同期という仕組みで、端末をパソコンの中を同期したりします。

この同期というものは、削除しても同期されるわけです。本当に気分悪いですよね・・・

出来ることなら復旧ツールを使いたくはないところですが、事前に復旧ツールを買って安全に備えるということも大事だと思います。

こういうツールは今後どんどん進化してくるでしょうね。

初回投稿日:2015年11月9日