【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


MNP案件は SNSやネットでは情報は出ない 店舗情報はわからないのが基本




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

MNP案件というのは、SNSやネットでは情報は出てきません。

なぜ出てこないのか?というと規制がかかっているためネットでは情報が出てこないのです。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

SNSで情報が出ない理由は?

SNSでお得情報が出てこないという状況になっている人もかなり多いのではないでしょうか。

なぜお得情報が出てこないのか?これは総務省などの影響により施策自体を表に出せなくなったことが原因の一つとなっています。

総務省がある程度縛ってきているために、表に出すことで違法性の高いことをやっていると判断されるようになったからです。

✅総務省の縛りがあり案件が表に出ない
✅案件が表に出ないことにより、ネット上では公開されないことが多い

最近ではSNSを活用して情報を収集している人も多いと思いますが、SNSには本当に情報は出ておりません。

そのため情報を探すためには、コミュニティなどに入る必要があるのです。

有料コミュニティのほうが有益商材が多い

有料コミュニティなどでMNPの案件を出されていることが非常に多く、有料コミュニティに加入している人というのは基本的にお金を払ってまでも情報を仕入れたいと思っている人です。

そのため情報を買ってでも、案件を実施したいという人が結構多くいるのです。

✅有料コミュニティならMNP案件も出ている
✅SNSなどではMNP案件は出ていない

基本的にネットでの情報というのは、ほとんど上がっておらずあったとしても、総務省が出している規定の範囲内ということになります。

そのため有料コミュニティに入っている人が基本的に優遇されるということになります。

情報にお金を払いたくないという人が多い

情報にお金を払いたくないという人がまだまだ圧倒的に多いです。

ただ情報にお金を払いたくないといっても、情報はお金で買わないといい情報は回ってこないものなのです。

無料の情報はなぜ駄目なのかを考えるとわかるかと思いますが、、、

情報を出す側の気持ちになって考えるとわかるかと思います。

✅無料情報に群がる人の対応(情報だけもらってリターンがない)
✅無料情報で満足する人というのは、客の質が悪い

世の中には色々な人がいますが、情報に価値があると考えない人というのは、残念ながら無知な方が多く、無知が方を対応するために労力を割かれるということはかなり嫌がられます。

そのため無料情報のみを利用している人というのは、残念ながら情報提供を行う側からすると残念ながらいい顧客とは思われていないということは知っておいたほうがいいと思います。

基本的に有料情報の案件を行うことで、最大のメリットがあるかと思いますので、有料情報というのはかなりおすすめできるかと思います。

店舗側も施策を出していることを知られたくない

店舗側に関しても情報をネットにさらされるということはしたくないようですね。

その理由は、先程もお伝えしたように法令遵守違反となるからです。

ノルマ達成とはいえ、法令遵守をしたうえでノルマを達成するということはかなり厳しい状況となるからです。

そういうこともありノルマの達成を行うためにはクローズドの環境で案件を紹介していくしか方法はありません。

✅クローズ環境の中でしか案件を出せない
✅特定の顧客のみに情報を配信

特定の顧客というのは、基本的には問い合わせてきたお客様にだけということになります。

そのほうが店舗側からしてもメリットが大きいわけです。

トータル的に考えると、法令遵守違反を犯しても、店舗はノルマを取りたいということになるわけですね・・・

今それくらい携帯販売に携わる代理店というのは、厳しい状況に置かれているということは間違いないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック