【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


UQモバイル au Pixel7a 1人で複数台の購入が出来なくなり 利用者ごとに1台限定に(移動機限定)




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

auやUQモバイルからPixel7aを購入したいと思っている人も多いと思いますが、Pixel7aに対して購入制限がかかっているようです。

ただしこれは移動機限定のようなので、移動機を購入する人は注意が必要となります。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

移動機での購入制限

ここ最近移動機というものがなくなりましたが、移動機というのは2024年に入り販売している店舗もかなり少なくなりました。

移動機に関していえば、22001円などで販売されていることを覚えている人も多いと思いますが、2024年にはいって、そのような購入方法を行うことが出来なくなりました。

2024年3月からauとUQではその移動機に対して購入制限をかけるような指示があったようですね。

✅回線契約を伴わないPixel7aは1人1台の購入のみ

実際にこれに適用する人は少ないかもしれませんが、回線契約を伴うのであれば基本的に問題ありません。

回線契約を伴わない契約を行う人は非常に少なくなっていますので、おそらく問題ないかと思います。

現在の割引は最大44000円

現在の割引というのは、最大44000円となっています。

端末自体の値引きに対して制限がかかっているため、1台あたりの最大値引き額というのは、44000円となっているのです。

それ以上値引きをすることは難しいのです。

✅最大の値引きは44000円
✅移動機という概念がなくなった?

以前は移動機という概念もありましたが、残念ながら今は移動機としてそこまで需要がなくなったこともあり、そこまで安価に購入することが出来ないのです。

国の縛りが強い

スマホの端末価格が安価にならない原因の一つとして国の縛りが挙げられます。

総務省より値引きをそこまで行わないような指示がありましたが、そのためスマホの価格が高止まりしている状況となっています。

一部の人が安価な価格で購入し、転売をするからそのようなルールを設けているわけですが、それに伴い代理店側としては疲弊している場合も多く、真っ当にスマホを販売すると売れないという状態になっており、経営側としても結構苦しいのではないかと思います。

そういうこともあり、今後は販売側がどのような施策を出してくるのかわかりませんが、端末価格は落ち着いた頃に値下げするのではないでしょうか。

そうしないと正直なところ消費者としてもかなり苦しい選択を迫られそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック