【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhone15が機種変更で33000円の割引 少しはお得に購入できる?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhone15が少しは安価に購入することが出来そうですね。

今使っている会社を変えたくないという人は実は結構多いのではないでしょうか。

そういう人にとっては、機種変更でスマホを購入することが出来るということは、かなりメリットのあることではないでしょうか。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

機種変更でスマホが安く買える

こちらがそのXでの投稿となりますが、1月末までの特価キャンペーンとなっています。

基本的にiPhone15含め機種変更で安くなるということはあまりないです。

現在割引の上限が44000円となっていますので、そのあたりを機種変更でも適用させた感じとなります。

✅総務省の指導により44000円が最大値引き
✅33000円の機種変更値引きならかなりお得

基本的にMNPいわゆるスマホののりかえの場合だと、44000円が最大の値引きとなりますので、基本的にはかなりのメリットがあるのではないでしょうか。

44000円が最大の値引きは割に合わない

44000円の値引きが最高の値引きというのは、総務省の指導により、2023年12月27日からスタートしているのですが、実際にこれは割に合わないと思います。

現状スマホの価格は10万円を超えるものも珍しくなく、毎月の維持費に関しても相当高額な維持費の会社もあるので、スマホの支払いだけでも毎月の家計を逼迫させるものになっていることは、総務省として理解してもらいたいと思います。

いわゆる有識者会議と呼ばれるもので決まっているのだと思いますが、有識者は比較的お金を持った裕福な方々です。

一般庶民にとって、10万円のスマホを購入するということは、かなり厳しいのです。

そういうことを考えると圧倒的に10万円以上のスマホを2年に1度のペースなどで購入するということは結構厳しいわけです。

いわゆる世間のことを知らない人が、10万円以上のスマホを2年に1度のペースで一般庶民が購入できないという現実を知らない人が、値引きなどを決めているわけです。

結果的にみなさん分割でスマホを購入するわけですが、分割で購入するほうが賢明だと思いますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック